おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

嬉しさと、楽しみと・・・

パッチワーク
  • comment4
  • trackback0
904mdwk1.jpg
昨日の嬉しい完成報告は、お教室でもいつも丁寧に頑張っている未恵さんからです♪
春色ダブルウエディングキルト、ついに完成です~(*^_^*)

お教室でトップもしつけの様子も、ずっと見てきたので
私もとてもとても嬉しいです。
すごく綺麗な仕上がりに拍手~!!
本当によくがんばりましたぁ。(^○^)
未恵さん、お疲れ様ぁ♪
毎日、眺めてニンマリしてね~(*^_^*)

904msb2.jpg
そして、こちらは楽しみな、ベアの途中経過です♪
以前も紹介した、未恵さんのお気に入りのスーツの生地をベアに!!
パッチワークのベアにしたら、きっと可愛いと
ベージュのドットや、オレンジ系の花柄で
布合わせしてみたのですが
こうしてパーツになると、思った以上にいい感じ♪

ますます楽しみなベアになってきましたぁ。(^○^)
未恵さあん、刺繍も頑張ってね~(^・^)


最近、皆さんの完成報告や写真が増えてきて
すごく嬉しいんです☆
これからもどんどん紹介していきたいので
皆さん、よろしくお願いしますね~。(^○^)


DSCF9907.jpg
昨日のアレンジ、朝のベランダもキラキラ暑そう~☆

DSCF9908.jpg

DSCF9909.jpg
大好きなピンクフェアピアンカに、
シュッシュッと霧吹きでちっちゃなシャワーを♪
とてもいい香りなんですよ~(*^_^*)



スポンサーサイト

Comments 4

satomi  
未恵様ダブルウエディング完成おめでとうございます。

ダブルウエディング素敵ですね。
私も少しずつですが、頑張っています。

ベアも可愛い感じですね。思い出の生地でいいですね。

monaさん 先程メールでもお邪魔しました。

バラも素敵ですね。
毎日ブログ楽しみにしております。

2012/09/06 (Thu) 08:50 | EDIT | REPLY |   
ちょこママ  

monaさん

こんいちは(*^_^*)

未恵さんの、DWも綺麗に完成ですね♡

やっぱ、かわいいi-237

皆さん、早いですね!

私も、頑張ります♡  ぼちぼちですが・・・。

今日の、バラもきれいで、うっとりしました(^-^)

2012/09/06 (Thu) 09:58 | EDIT | REPLY |   
mona  
satomiさんへ♪

satomiさん、未恵さんへの作品コメント
ありがとうございます。

未恵さんもきっと喜ばれますよ~(^○^)
本当に皆さんお上手で、次々に完成していくKIT作品を見ると
本当に嬉しいです。
ありがたいですね~。

satomiさんの大作DWも、
とても楽しみにお待ちしていますね~。(*^_^*)

satomiさんの、メールでふんわり笑顔になれましたよ~。
手作りプレゼントは、心がこもっていていいですね~(^・^)

ブログも毎日見ていただいて
本当にありがとうございます。(^○^)

2012/09/06 (Thu) 20:22 | EDIT | REPLY |   
mona  
ちょこママさんへ♪

ちょこママさん、こんばんは~(*^_^*)
未恵さんも少しずつ、とても丁寧に頑張られましたぁ。
皆さんの作品が、とてもとても嬉しいです☆

ちょこママさんも、マイペースで
ゆっくり丁寧に、楽しんでくださいね~(^・^)
ちょこママさんちまで、応援ふぁいとっ!!送りますねぇ。
届くといいな~♪
v-274 v-273
ゆっくりティータイムもしながらね~♪

このバラ、本当にかわいくてきれいで大好きですv-238
ピンクフェアビアンカ、香りも良くて
とても柔らかなピンクです☆
香りをお届けしたいわ~♪

2012/09/06 (Thu) 20:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply