おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

カテドラルウインドウKIT完成☆

KIT
  • comment4
  • trackback0
DSCF9244.jpg

DSCF9854.jpg
カテドラルウィンドウKIT完成です♪

DSCF9856.jpg

DSCF9859.jpg
今回は、キルト芯もなく、こちらの綺麗なブルーグレーのローンを12枚重ねています♪
まるで折り紙を折るように、楽しめますよ~。(*^_^*)

今日は、ご予約いただいています皆さんの、半分の方への発送が完了しました。
今週中には、すべての皆さんに発送いたしますね~。(^・^)

DSCF9852.jpg

DSCF9853.jpg
今日もちょこ太は何かをおねだり中・・・
最中アイス、僕にも~♪
もうそんなに見つめたらアイスも溶けてなくなるわ~。
ものすごく早食いになってしまうんです。。。(;O;)

820chocoa1.jpg
nanaが撮ったちょこ太、目覚めたら目の前に~(^・^)


DSCF9874.jpg
秋色プリザ、いい色ですね~♪

DSCF9864.jpg
ウールはまだ早いけれど、季節先取りで
新作ベアやキルトにも使いたいなぁと
あれこれ、秋冬素材を集めたいと思います。(^O^)


Comments 4

ラヴィ  

キット完成したのね、お疲れ様です。
とても美しいセッティング!
パッケージもショップに並べたらステキって思いますよ。
うーん、ワクワクです♪

キットといえば、週末にゴソゴソと...
ひゃーでございます。
忘れてたお宝キットがいっぱいなの。
これはせっせと針を動かさねば!
今途中物のキットがあと少しで完成なので、そしたら頑張るね~
皆さんの途中経過や完成報告に刺激をもらいました。

ちょこ太ちゃん、相変わらず甘えん坊さん☆
とってもかわいいね~ 癒されるわぁ

↓娘さんとのランチ、京都へ行かれたのね。
とってもおしゃれな場所みたい。
八坂さんもとても懐かしいです。
monaちゃんのお家からは京都は近いの?
憧れの場所へビュンって行くことが出来るっていいな。
ここ、いつか行ってみたいです。

2012/09/04 (Tue) 00:07 | EDIT | REPLY |   
我ママ  
まあ~

キットだけでも作品って感じやわ~

何て素敵で綺麗なキット(*^_^*)

これって開けたくないよね・笑う

京都食事行ったのね。

なんて素敵な雰囲気のレストラン

是非一度行ってみたいわ~

9月になってやっぱり朝晩少しだけ秋めいて来たね。

夜になったら、ちゃんと虫も鳴いてくれてます。

2012/09/04 (Tue) 06:46 | EDIT | REPLY |   
mona  
ラヴィちゃんへ♪

ラヴィちゃん、お待たせでしたぁ。(*^_^*)
KIT、いつも褒めて頂けて嬉しいです。(^・^)
ありがとうです。
shopがあれば、かわいいバスケットに入れたりして並べられるねぇ。
いつか、作品展も兼ねて、KITも並べた小さなshopイベントしたいなと思っています。

お宝KIT、いろいろあるよね~。
私も昔は、たくさん集めていました!
眺めただけで、お友達にプレゼントしたものも・・・
作りかけのものも、きっとどこで眠っている気がする・・・
怖いよね~。あはは
でもきっと手作り好きな方は、同じような感じだと思うわ~。
ラヴィちゃん、少しずつ、がんばってね~。(^○^)

ちょこ太はやんちゃな、甘えん坊変わらずです。(^_^.)

京都は2.30分で行けるので近いよ~。
秋はきっとこの緑が紅葉して
素晴らしい景色になりそう~♪
ラヴィちゃんも、京都に遊びに来てね~(*^_^*)

2012/09/04 (Tue) 21:48 | EDIT | REPLY |   
mona  
我ママさんへ♪

我ママさん、ありがとう~(^○^)

もう20年近くしていると、
布並べも美しくなったかなぁ。

大好きなお気に入りの布ばかりやから
どれを一番上にしようかとか
並べ方の順番まで、こだわりたくなるわ~。あはは

ガーデンオリエンタル京都、
絶対我ママさん大好きな場所やわ!!
ランチ行こうね~(^・^)
スイーツも美味しかったよ~。

少しずつ秋の気配もしてきたね・・・
涼しい秋風が吹けば嬉しいな~。(*^_^*)

2012/09/04 (Tue) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply