口金ポーチKITとちょこ太♪

DSCF9614.jpg

DSCF9617.jpg
今朝、口金ポーチKIT用の写真撮影をしていたら・・・

DSCF9612.jpg
ちょこ太も暑いのにトコトコと・・・

DSCF9626.jpg
ママ~、暑いな~・・・

DSCF9628.jpg
あれ、nanaちゃんも学校に?

DSCF9629.jpg
シュン・・・僕また置いてきぼり~(-.-)
大丈夫!!今日はママがずっと一緒だよ~。(*^_^*)

DSCF9636.jpg
お気に入りのピンクの布たちも

DSCF9637.jpg

DSCF9638.jpg
中布の可愛いプリントも

DSCF9631.jpg
写真も作り方説明も添えて

DSCF9633.jpg
きちんとSETして完成です♪(^○^)

さあ、明日はまだまだ暑さきびしいですが
8月のお教室日☆
楽しいレッスンになるように、私も楽しみながら、頑張ってきまあす。(^○^)
かわいい♪

monaさんこんばんは☆
かわいいキットの出来上がり♪お疲れ様です。
前面はもちろんのこと後ろのプリント地がパッと明るくって
元気が出るね。バラも素敵だしっ。

ちょこ太ちゃん、爽やかブルーのリボンをつけてもらって
とってもお似合いだよ~♪
nanaちゃん学校でちょっとしょんぼりなのね……
ドライブの時のお顔を思い出すと、あの日はほ~んとうにうれしかったんだね(*^。^*)

明日はまた暑いみたいだけど、元気に楽しんできてね~(^^)/

2012.08.27 23:58 sakika #DESM/K.I URL[EDIT]
sakikaさんへ♪

sakikaさん、ありがとう~(^○^)
口金ポーチ、おかげさまで大好評いただき
HPにUPする前に、完売状態です。

お教室に来て頂いている方からの希望で作ったのですが
ありがたいですね~。
またぜひ、再販したいと思っていますよ~。(^・^)

ちょこ太、トリミングでブルーの金魚?
付けてもらったよ~。
そうそう、みんなが次々居なくなるので
しゅんとしてました。
わかりやすい表情でしょう!

今日も暑かったけれど、楽しいお教室になりましたぁ。(*^_^*)
これからレポUPしますね~(^○^)

2012.08.28 22:24 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する