おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

抽選発表~♪

プレゼント企画
  • comment14
  • trackback0
DSCF9277.jpg
8月17日から始めていたました、ブログ7周年記念企画
たくさんの皆さんに応募してもらって
いろいろなあたたかい励ましのメッーセージも頂き、
本当にありがとうございました。

一方通行ではやはりさびしいので、コメントをいただいたり
メールで感想いただいたりと、おしゃべりができるととても嬉しく思います。(*^_^*)

これからも、ステキな写真が撮れるように
カメラも楽しみながら
優しくてあたたかい作品作りも、私なりのこだわりを大切にしながら
作って行きたいと思います。(^・^)
これからもどうぞよろしくお願いします。



DSCF9573.jpg
今日はいよいよ抽選発表です!
応募していただきました38名の皆さん、ありがとうございました。
名前を書きだして

DSCF9575.jpg
こんな風にBOXの中に入れて
主人に「心を込めて選んでやあ」と、お願いしてひいてもらいました♪

DSCF9581.jpg
こちらは、ミニリース当選の方♪ 
わぁ、開けるのが私もドキドキです!((+_+))

DSCF9582.jpg
おめでとうございます♪
当選者は、★ポロンmamaさん★

DSCF9578.jpg
そして、残念賞のお二人は・・・ドギドキ・・・

DSCF9584.jpg
おめでとうございます♪
★ピッピさんと、メールで応募いただきました★K・Hさんです。

DSCF9589.jpg

DSCF9588.jpg
お二人の方には、ラベンダーのミニプレートキルトKITか、
レースプチベアのKIT、いずれかをプレゼントいたします。
お好みの方を選んでお知らせくださいね~。(*^_^*)

そしてそして、予想以上に多数の皆さんに応募いただきましので
7周年ということで、あと4名の皆さんにもささやかなプレゼントを♪
私がひかせてもらった4名の皆さんは・・・

DSCF9587.jpg
★フェルマータさん、★なおさん、
メールで応募頂いた★S・Nさん、★ふみちんさんです♪
おめでとうございます。(^○^)

DSCF9233.jpg
カテドラルに付けたデイジーが好評だったので
デイジーのKITをプレゼントいたしますね♪
色はそれぞれ変わると思いますが、お任せくださいね~☆

当選された皆さん、メールでご住所とお名前をお知らせくださいねっ(*^_^*)

残念だった皆さん、ごめんなさい。
また、来年の8周年にもぜひぜひ、よろしくお願いします。




スポンサーサイト

Comments 14

生成りのレース  
ありがとう〜〜

monaちゃん早速結果を見にきてしまいました!!
抽選会ご主人様とお疲れさまでした。
ワタシは残念でしたがご当選された方々おめでとうございます。
たくさんの方方々に喜んでもらえる形〜とってもいいですね。

ワタシの方のプレゼント、明日には発送いたします〜待っててね〜

2012/08/25 (Sat) 17:42 | EDIT | REPLY |   
ピッピ  
こんにちは~

わぁ~~~当たってる~~~~
嬉しいです
ご主人様引いてくださってありがとうございます
ラベンダーのミニプレートキルトKITでお願いします

これからも素敵な作品&綺麗なお花の写真
楽しみにブログにお邪魔させてもらいます

ほんとにありがとうございます

2012/08/25 (Sat) 18:40 | EDIT | REPLY |   
ハグクミ☆  
あー(>_<)

外れちゃいました(笑)私は不器用でハンドメイドしてないんですが、ハンドメイド作品がジャンルを問わず大好きなのです☆温かみがあって(^O^)
またblog覗きます(^O^)

2012/08/25 (Sat) 19:16 | EDIT | REPLY |   
ポロンmama  

わあ~
すっごい!!
めっちゃくちゃ嬉しい~
嘘みたい!!
私ですか??ほんとに??
今、テンションあがりまくりです~
もうもう嬉しすぎです(^^)
ご主人様、mona様ありがとうございます!
何回も、「私やんな」って、見直しました(笑)
ほんと、嬉しいです♪
大切に大切に、飾らせていただきますね!

今年になって、パッチワーク熱が再発し、monaさんのブログを訪問させていただくようになり、毎日楽しみにして、そしてキット作りもほんとに楽しくて・・
好きなことに出会って、それを楽しんでると、ほかの事も頑張れる自分がいて・・
monaさんとの出会いに、ほんとに感謝しています。
心温まるmonaさんのブログ、ここにくると、優しい気持ちになれるんです!!
出会いをありがとう・・そして、これからも娘ちゃんのおしゃれで美味しそうなお菓子や、可愛いちょこ太君とともに
monaさんの、暖かいブログ楽しみにしています。
ほんとに、ありがとうございます(^^)
ほんま、うれしいわん(へへへ・・・)

2012/08/25 (Sat) 19:31 | EDIT | REPLY |   
mona  
生成りのレースさんへ♪

生成りのレースさん、早々と見てもらってありがとうです。
今回は残念でしたが、またぜひ~♪
参加して頂いて、とっても嬉しかったですよ~。(^・^)

たくさんの皆さんに支えられて、続けられてるんだなって
再確認できますよね~。

生成りのレースさんと、開設日が同じ時期で
とても励みにもなります。

生成りのレースさんのプレゼント
楽しみに待っていまあす。
嬉しいな~(*^_^*)

ありがとうございましたぁ。(^○^)
これからも楽しくお付き合いくださいね~♪

2012/08/25 (Sat) 19:41 | EDIT | REPLY |   
mona  
ピッピさんへ♪

ピッピさん、おめでとうございます(^○^)
私もドキドキしながら、メモを開けましたよ~★

主人も何度もかき回して、気持ちを込めて
引き揚げましたぁ。あはは

了解しました!
ラベンダーのミニプレートの方で、来週送らせて頂きますねっ(^・^)
ピッピさんは、あっという間に作れそうです!

はあい、これからも楽しいおしゃべり
楽しみにしています。
私も那須の様子、見に行きまあす。(^・^)

こちらこそ、参加していただき
ありがとうございました。(^○^)

2012/08/25 (Sat) 19:46 | EDIT | REPLY |   
mona  
ハグクミさんへ♪

ハグクミさん、残念でした~。

参加して頂いて、こうしてお話もできて
嬉しいです。(*^_^*)

手作りはあたたかくて、優しくていいですよね~。
気持もほっこりします。

これからも、いろいろな手作り見て
楽しんでくださいね★

ぜひぜひ、これからも遊びにいらしてくださいね♪

参加本当にありがとうございました。

また次の機会もぜひぜひ、お待ちしていますねっ。(*^_^*)

2012/08/25 (Sat) 19:50 | EDIT | REPLY |   
ひろちゃん  
当選のみなさんへ

おめでとうございます\(^^@)/

monaちゃん ドキドキの瞬間をありがとう
今回は残念だったけど この発表の記事は いつもワクワクしますねぇ

これからも 素敵な作品 見せてくださいね
楽しみにしています(´▽`)

2012/08/25 (Sat) 19:54 | EDIT | REPLY |   
mona  
ポロンmamaさんへ♪

ポロンmamaさあん、おめでとう~♪♪♪
うんうん!
確かに!間違いなく!ポロンmamaさんですよ~(^○^)

メモを開けるのはドキドキ、ワクワクでした!
たくさんの皆さんが応募していただいていると思うと
よけいに緊張でしたぁ。(*^_^*)

喜んでいただけて私も嬉しいです。
レッスンにお持ちしますね~。
いいプレゼントになりましたぁ★

出逢いのタイミングって、とても不思議なものがあるので
私も感謝です。(^○^)
私のブログが少しでも、癒しになっていただけてると思うと
ますます励みとパワーになります。
そう言っていただけて、嬉しいです~。
これからもよろしくお願いします。(*^_^*)

2012/08/25 (Sat) 19:59 | EDIT | REPLY |   
mona  
ひろちゃんへ♪

ひろちゃん、こちらこそありがとうです~(*^_^*)

ひろちゃんのあたたかいコメントに
当選の皆さんも喜ばれます♪

ほんとねぇ、私もドキドキだけど
発表を待ってるこの瞬間って
ドキドキとワクワクが入り混じって
スクロールさせてるよね~。

はあい、ひろちゃん、これからも素敵をたくさんお届けできるように頑張ります。

いつも本当にありがとう~。(*^_^*)

2012/08/25 (Sat) 20:03 | EDIT | REPLY |   
智美  
当選された方おめでとうございます。

今日の抽選の結果ワクワクしながら拝見しました。
私は(ゝ。∂)でしたが、monaさんの素敵なプレゼント
いただけて、皆さん嬉しいでしょうね。


ご主人様のご協力もあったのですね。

これからもブログでのパッチワーク・お花・ちょこ太くんの
写真楽しみにしています。

お忙しい中毎日ブログの更新大変だと思いますが、
楽しみに拝見させていただきますので、
よろしくお願いします(^O^)

2012/08/25 (Sat) 22:36 | EDIT | REPLY |   
mona  
智美さんへ♪

智美さん、残念でしたが
参加して頂いて、本当にありがとうございました。(^○^)

抽選結果は、ワクワクしますよね~。

今日は主人も居たので、協力してもらいました♪

私も、メモを開くときは緊張感でいっぱい♪
ドキドキ感もかなり楽しめました。
皆さんのおかけですね~。
たくさんの皆さんに盛り上げていただきましたぁ。

智美さん、いつも優しいメッセージをありがとうございます。
皆さんに楽しみにしていただいているので
私も楽しく、いろいろな写真ステキに撮れるよう
日々、撮影も頑張りますね~。

こちらこそ、これからもよろしくお付き合いください♪
よろしくお願いします。(^○^)

2012/08/25 (Sat) 23:37 | EDIT | REPLY |   
フェルマータ  
デイジーが来るんですね☆~

ほんと、ほしいものど真ん中ですよ!!びっくり!

なんでも、わかっちゃうmonaさんのアンテナに感服しちゃいます。

作ってみたかったんです、デイジー。

けれど、やってできたのはつまみかんざしのような花。

だから、楽しみにデイジーのキット待っています!

ほんとにありがとうございます。

これからもがんばってください。

2012/08/28 (Tue) 18:36 | EDIT | REPLY |   
mona  
フェルマータさんへ♪

フェルマータさん、おめでとうございまあす。(*^_^*)
連絡ありがとうです。
確かに、ご住所受け取りましたぁ。(*^_^*)

デイジーにして良かったあ。(^○^)
喜んでいただけて何より、私も嬉しいです。
心がピタッと通じ会えたようですね~。わ~い♪

フェルマータさんには何色が届くかな?

明日、発送準備してお届けしますね~。

今日のお教室でも、デイジー皆さんに作ってもらって
楽しんできましたよ~。
またレポ見てくださいね~。(^○^)

こちらこそ、温かい励ましをありがとうございます。
はあい、これからもがんばりますね~。
フェルマータさんも一緒にね~(*^_^*)

2012/08/28 (Tue) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply