グレーにピンク♪

DSCF8910.jpg
この間、見つけたリボン、
グレーの両端にピンクのポチポチがかわいいです♪
ベアのリボンにも似合いそうですね♪

お気に入りのリボンやレースは、少しずつでもいいので
持っておきたいですよね。(*^_^*)


DSCF9175.jpg
カテドラル、今日はビーズも付けてレースも周りに付けました。
少しずつ豪華に変身中です。
明日には仕上げをして、紹介したいと思います。(^○^)


DSCF6181.jpg

DSCF6219.jpg
5月に撮ったバラの写真ですが
綺麗なので、また貼り付けますねぇ。(*^_^*)

8月の真夏のベランダは、お花が少なくてさびしいので
バラの季節のアルバムを、うっとり眺めて楽しんでいます。(^○^)

管理者にだけ表示を許可する