ちょこ太と花色♪

DSCF9087.jpg
日曜の昼下がり、皆さんまったりしてるかな?
それともお出かけしたり、帰省中の方も多いのでは?

DSCF9091.jpg
僕は、相変わらず

DSCF9088.jpg
ネズミのチュー君たちと、遊んでまあす♪

DSCF9095.jpg
ママ~♪ 早く投げて~♪

日頃勉強など、ほとんど無縁のママですが
珍しく、本とにらめっこ・・・(・・?
どうしたんやろ~????

DSCF9117.jpg
それはね、実はママもやっとスマホデビューしたんよ~。(^.^)
娘に設定してはもらえたものの、
後はアプリだ、なんだのチンプンカンプン~(;O;)

主人とおそろにして、おっちゃんもおばちゃんも
やっぱりわけわからん状態・・・
さっき、この本を買ってもらって、ただ今勉強中ですよ~。(^○^)
☆ものすごく!が付いてるのが笑えます・・・(^.^)

とにかくメールと電話だけは使いこなさねばっ!!
しかし、アプリが多すぎて、何が必要なのか
それさえわからへんわ~。(^0_0^) やれやれ・・・

DSCF9104.jpg

DSCF9105.jpg
今朝も、ミニバラが咲いていました♪
シャワーの水をはじいてピチピチです。(^○^)

DSCF9111.jpg

DSCF9109.jpg
カーネーションは日持ちがするお花なので
この間のアレンジのものですが
まだきれいなままです。
花色が少しずつ、セピアカラーが混ざってきて
アンティーク風に・・・
ローズピンク、ミルク色にベージュピンク、グリーンもほんのり混ざって
とっても綺麗な花色です。(*^_^*)
スポンサーサイト
私も~考え中(^_-)

monaさん~ちょっとお久しぶりでした。先週は息子が早めの夏休み~帰省していました(^-^)v週末からほっと一息。素敵な作品が次々と。。。がま口ポーチ素敵すぎます♪♪~欲しいで~す♪ 私も一時スマホに揺らいでいたのですが??今引きぎみなんです。monaさん、いよいよデビューですね、p(^^)q ガンバ!

2012.08.12 19:30 らら♪ #GxAO5jdM URL[EDIT]
ちょこ太~♪

ちょこ太の特大アップ!嬉しいなぁe-266
今日は涼しげなお顔をしてますね~。
ネズミのチューくんとmon~angeママとたくさん遊んでる楽しい夏休みですね~。v-367

スマホは、どうですか??
便利なアプリもあるでしょうけど、どう?どう?
私も契約はスマホに対応できるものに前からなってるのに
未だに電話とフランス国内のみのショートメール機能のものを使ってますぅ~e-443
monaさんがスマホいいよーって思えるようだったら、機種を変えようかなぁ。うふふ。

バラはほんとに長く楽しめるわね。
公園のあじさいが、ちょうどこのカーネーションの花の色のように、アンティークになってきていました。
充実したオリンピックも終わりですね。
monaさんもちょこ太も夏ばてに気をつけてね。e-397

2012.08.12 22:16 echaloter #- URL[EDIT]
らら♪さんへ♪

らら♪さあん、元気にしてたかな~?
息子さん、きっとおふくろの味が恋しくて
喜んだことでしょう♪

ガマ口ポーチ、そう言っていただき嬉しいです。(^○^)
実用的でいいですね~。
ぜひ、作ってみてくださいね~(*^_^*)

スマホ、悪戦苦闘していますよ~。
何がわからないのかも、わからない状態・・・
使いこなせれば、とても便利だと思うのですが
まだまだ時間はかかりそうです。
がんばりまあす~。あはは(^・^)



2012.08.13 20:55 mona #- URL[EDIT]
りんご姫さんへ♪

りんご姫さん、ちょこ太、お久しぶりの登場~で~す。(*^_^*)
喜んでもらって良かったあ。(^○^)
最近、朝一主人とのお散歩が多かったので
今日は夕方、私とゆっくりお散歩してきましたぁ。

めちゃ嬉しそうなお顔で、私も嬉しくなったわ~。
途中で甘えて抱っこ~♪
後半は、ダッシュ~で走ってきましたよ~。
私がゼエゼエ・・・ちょこ太早いから。なかなかついていけないわ・・・(^.^)

相変わらずボール遊びと、ぬいぐるみキャッチが大好きなので、毎日やってまあす。
かっちゃんみたいに、自由に畑で遊ばせてあげたいなぁ。
自然の中で自由に動き回れるのって
わんこも幸せだよね~。(*^_^*)

スマホ、なかなか難しくて
アプリも多すぎて、まだまだよくわからないわ~。
時間かかりそうだけれど、頑張ってみるねっ。(^・^)
まだ、メール打つのがまあ慣れなくて・・・(;O;)

公園の紫陽花楽しみね~。
みずみずしいフレッシュ感も
もちろんステキだけれど
アンティークかがってくると、渋くていいなぁ。(*^_^*)

はあい、お互い夏バテ気を付けましよう♪
りんご姫さあん、ありがとうで~す。(^○^)

2012.08.13 21:05 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する