失敗でも♪

DSCF8887.jpg

DSCF8889.jpg
この間の、カントリーガールとワックスフラワーは
紫陽花と一緒に、投げ入れにしたり

DSCF8861.jpg
ベランダのアイビーをたくさん摘んで
氷水の中にいれて

DSCF8870.jpg
リース風にアレンジしてみました。

DSCF8878.jpg
ボールに水をはって、リース型のベースを上にのせてます。

DSCF8879.jpg
紫陽花はリースのメインにもなって
涼しげでいいですね~。(^○^)

そして、今日も京都に!
ボールアレンジのフラワーレッスンでしたが
なかなか綺麗なボールにならず、失敗です~。(;O;)
でも、プーゼさんのお花たちはいつもとてもきれいなので
見てくださいね~。(^・^)

DSCF9007.jpg

DSCF9009.jpg
形がいびつで、下部分のお花が足りないというか
私の配分ミスでしたぁ。(>_<)
失敗は成功のもとにして、また練習しまあす。(^・^)

DSCF9008.jpg
アレンジは失敗しても、なんと美しいお花たち♪
アンティークカラーのバラは、ティナチュール☆
うっとり~♪ (^・^)

そしてそして、なでしこメダル確定しましたね~。ヨッシャ!!(^○^)
後半のフランスの怒涛の攻撃を
よくぞ守り抜いてくれましたよね~。
もう、本当にすごいわ~。(>_<)

そして今日は、卓球の決勝もあるし
男子サッカーも、あ~見たい!
睡魔に打ち勝てるかなぁ。
ドキドキしてきますね~。(^O^)


スポンサーサイト
涼しげでかわいい花たち♪

カントリーガールとワックスフラワーに紫陽花、とっても涼しげな花たちね。リース風のアレンジは、8月の花嫁さんのベールの上に乗せたらとっても素敵だな~と、その花嫁さんが、いつもの公園を歩いてる光景まで浮かびました♪
ボールアレンジのバラたちの優しいピンク、アンティークカラーもほっとする色ね。ほんとにバラの色はいろいろだし、花びらのつき方によっても印象が変わるわね。アレンジは、失敗じゃなくて!こういう生け方なのね・・・って見ると、とってもいい感じよ!^^

なでしこ、勝ったねぇ~♪♪ なでしこたちの粘り強さに、フランス女子もびっくり!!フランス人たちは、日本対アメリカはなでしこたちに勝ってもらいたいって思ってますよ~。男子の試合は今夜??かっちゃんと応援しなくちゃww

2012.08.07 23:06 echaloter #- URL[EDIT]
りんご姫さんへ♪

りんご姫さん、いつもありがとう~(^○^)
ほんと、りんご姫さんのブログで見せてもらったね。
グリーンアーチのステキな公園での新郎新婦さん♪
生花の花冠は、色がフレッシュでステキ☆
似合うだろうな~(*^_^*)

このボールブーケも、ガーデンウェディングに
めちゃめちゃ似合うようです。
うまくいけばころんとしてたんだけど・・・(^.^)

そうね、りんご姫さんの優しいメッセージで
そう思うことにしました(^○^)
これもアリ!と前向きに~♪サンキュです♪

なでしこ、ほんと守り抜きました!!
応援してもらって、フランスの人たちに感謝~☆

男子は残念でしたが、この悔しい思いを
韓国戦にぶつけてほしいな。

バレーボールも中国に勝ったし、
本当に日本頑張ってるよねっ。
今朝もどんだけ感動の涙が・・・(^_^.)

やっぱりオリンピックってすごいなって
日々、いろいろなドラマが生まれてるねぇ。(^○^)

2012.08.08 09:49 mona #- URL[EDIT]
素敵なバラ☆

暑さに負けず京都までレッスンへ。
monaちゃんすごいね!
私は運動行ったら午後は体力温存、お昼寝したりします。
夏はほんと、辛いわ~
mohaちゃんから元気パワーもらわねば!

バラもアジサイもアイビーもとても素敵な組み合わせ。
コロンとした淡いピンクのバラ、涼しさ運んでくれますね。
アレンジレッスン、失敗なの?
私には全然分かりません。
いい感じに纏まっていると思うけど。
努力家monaちゃんだね!

男子サッカーは遅くて眠くなってやめました。
女子卓球は観ながらうとうと...
はっと気付いたら終わってた(泣
銀メダルだったけど頑張ったんだね。
3人とも素敵な笑顔でした☆

グンちゃんドラマ、そうなのよね、吹き替えで残念。
一応切り替えてって表示出るんだけど、切り替えられないの。
何が悪いんでしょう。
我慢してみるか、レンタルしてみてね。
そうそう、『私の心が聞こえる?』はすごーくよかった。
最終回に近づくほど涙涙で。
ヨンギュ(知的障害のあるお父さん)に泣かされました。
昨日は「家門の栄光」終わったんだけど、こちらもよかったです。
宗家のいろいろなお話、家族の繋がりとか、いいドラマした。
機会があったら見てみてね(54話、長いです)。

2012.08.08 14:33 ラヴィ #- URL[EDIT]
こんばんは~

失敗とは思えないほど綺麗ですよ
どこが失敗なのかなぁ~~~って・・・
じ~~~と観てます
そうそう・・失敗は成功のもと
練習あるのみ~ファイト~~~~

アジサイ涼しげで綺麗です
私もご近所さんからアナベル頂いてお店に飾ったら
とっても綺麗です
ご近所さんでまだアナベルが綺麗に咲いていたんですよ~

2012.08.08 19:41 ピッピ #QdJpbSkc URL[EDIT]
ラヴィちゃんへ♪

ラヴィちゃん、大好きなお花レッスンなので
暑くても、行きたくてね~(*^_^*)

ほんとはまん丸のボール型にならないといけなかったのにね
下の部分がぺたんこに・・・(・o・)
お花の配分がへたっびで、足りなくなってしまったんだよ~。(;O;)

まっ、でもお花がきれいだからいいよねっ(*^_^*)
次回もボール型だから、リベンジできるよう
頑張ってみるね(^・^)

リースはお気に入りにできましたぁ。
お花選びも楽しいです。(^○^)
ありがとうね~。


そうそう、夜中はほんと目が持たなくてね
私も無理な時は、朝見てまあす。
毎回感動だよねぇ。
日本、すごく頑張ってるわ~。(*^_^*)

韓ドラ、楽しんでるね~。ラヴィちゃん♪
「家門の栄光」まだ見てないので
また見るね~。
いつもいろいろ教えてもらってありがとう~。

私は今、《笑ってトンヘ》にはまってまあす。(^・^)

2012.08.08 21:13 mona #- URL[EDIT]
ピッピさんへ♪

ピッピさん、ありがとうです。(*^_^*)
上級のクラスに途中から変わったので
皆さんとてもお上手で・・・
私はまだまだ、きれいな形をとるのが大変です。
でも、お花たちが本当に綺麗なので
失敗しながら、楽しみますね~。(^○^)
ファイトでがんばりますね~。

ピッピさんの大好きなアナベル、
良かったですね~。(*^_^*)
涼しげな紫陽花、夏も綺麗だと
ほんとに嬉しいですねっ。(^○^)

2012.08.08 21:17 mona #- URL[EDIT]

monaさんこんばんは☆

ちょっとご無沙汰でごめんね。

とってもきれいだよ~。
こんな素敵なお花がテーブルにあったらうれしいね♪
自分で気になってしまうとそこばかりに目がいってしまうってことあるよね。
私の目には美しく映ってるんだけどな~(*^。^*)

↓ふわもこベアちゃん、かわいいわ~。
雰囲気が末っ子ちゃんって感じがしたよ(笑)甘え上手っていうか~(*^。^*)
花冠も可愛くってキュンキュンきています。

monaさん、今日は応援メッセージありがとうね(^^♪

2012.08.08 21:38 sakika #DESM/K.I URL[EDIT]
sakikaさんへ♪

sakikaさん、いいのよ~~(*^_^*)
来られる時にゆっくりね~。(^○^)
お花たちもべあも
ありがとうね~。

きゅんきゅんしてもらって、嬉しいよ~(^・^)
ほんとだね、甘えん坊のお顔だよねぇ。
ふわふわもこもこのちょこ太を
いつも見ているので
ちょこ太もそういえば末っ子だわ!

本当にそう!
一度気になると、そこに目が集中・・・
じぃ~っ・・・
で、ずっと気になってしまうのよね~。
またリベンジしまあす。(^○^)

こちらこそ~、一緒に迷子になりながら
がんばろうね~。(*^_^*)


2012.08.08 22:03 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する