おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

オーダー☆バレッタ

手作りアクセサリー
  • comment2
  • trackback0
DSCF8800.jpg
ふんわり~優しいアンティークオレンジのお花とレース

DSCF8802.jpg
オレンジのドットに、お花レースを重ねて

DSCF8810.jpg

DSCF8808.jpg
ミルク色のオーガンジーで小花も、作ってみました。
スパンコールとビーズも涼しげに♪

DSCF8806.jpg
まわりには、ちっちゃなスカラップレースを
挟み込んでいます。

DSCF8819.jpg
petit Bouquet monaのタグも付けて
ラッピング~♪

オレンジ色が好きな方から、バレッタのオーダーを頂いていました♪
ありがたいことですね~。
気に入って頂けると、嬉しいです。

おしゃべり天使のHP、petit Bouqetのページでも
いろいろな手作りアクセサリーを
出したいなと思っています。
布花ももっと練習して、ミニコサージュなど頑張ってみますね~。
少しずつ作りためて、OPENできるように(^・^)

そして、今日はこれまでにオーダー予約、
追加オーダーいただいていました、
ティッシュカバーKIT・春色ダブルウェディングKIT
全ての皆さんの発送が完了いたしましたぁ。(*^_^*)
いつもお待たせしてばかりで、ごめんなさい。
ぜひぜひ、涼しいお部屋で楽しんでくださいね♪

少し再販できそうなので、ご希望の方はご連絡くださいね♪
近々、HPも更新して、メルマガでもお知らせしたいと思います(^・^)

去年の秋からシリーズ化となりました
《季節の贈り物キルト》
☆クリスマスキルト、☆スワンのキルト、☆スノーマン
☆春色ダブルウエディング、☆バラシリーズのキルトとティツシュカバーと
終わり、いよいよ後半です。

次回は、☆カテドラルウィンドウ、そして秋のスーちゃんシリーズと続きます。
お問い合わせや、再販の追加オーダーもたくさんいただき
とてもありがたいです。(^○^)

皆さんの完成報告や、途中報告もとても嬉しくて、
KIT作りの励みになっています。

これからもどんどん送ってくださいね♪
楽しみにしていますね~。(*^_^*)
ブログで紹介させていただきますので、
遠慮なくよろしくお願いします。


キルトとベアとお花と・・・♪
mona LESSON お教室のお知らせ

8月のレッスン日は、28日(火)になります。(*^_^*)
暑い8月ですが、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪


Comments 2

ラヴィ  
レースが涼しげ

monaちゃん、連日の猛暑にも負けず頑張ってるね。
レースがいっぱいのバレッタ、涼しげで素敵ね~
暑い時期はほとんど結んでるのでバレッタも活躍なし。
代わりにシュシュが活躍してくれてます。
オーダーして下さるって嬉しいですよね♪
monaちゃん、益々活躍の場が広がるね~

カテドラルウィンドウは普及協会の教室で作ったきり。
また作りたいと思っていたので楽しみでーす♪
ティッシュケースもステキだわ~☆
迷うな~ 考え中...

2012/08/04 (Sat) 15:29 | EDIT | REPLY |   
mona  
ラヴィちゃんへ♪

ラヴィちゃん、こんばんは。(*^_^*)
毎日本当に、暑い~(@_@)を何度言うことか・・・
今日は、京都に行ってきましたが
これまた、京都の暑さも半端じゃなくて・・・

でも、ステキなお花も、布も見つけて満足で~す。(*^_^*)
また、紹介しますね~。(^○^)

ラヴィちゃんはシュシュが大活躍なんだね。
娘はゴムで束ねて、
ゴムを隠すようにバレッタで止めたりしてるみたいです。
私はショートなので、付けられないし~
夏になると、伸ばして結んでみたいなぁなんて
思うのですが、なかなか・・・(^・^)

ホントに、オーダーはありがたいですねぇ。
世界に一つだけの手作りアクセ、
これからも楽しみたいです♪

カテドラルウィンドウ、私も久しぶりに作るので
楽しみだわ~。(*^_^*)
今日、布もたくさん見つけてきたから
ゆっくり布合わせしまあす。(^○^)

はあい、テイッシュカバーゆっくり考えてねぇ。(*^_^*)

2012/08/04 (Sat) 19:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply