涼しげにアイスバーグ♪

DSCF8764.jpg
ふんわりアイスバーグ♪
小さ目ですが、次々と咲き始めています。(^・^)

DSCF8768.jpg

DSCF8773.jpg
ドライにした、バラたちの色がきれいなうちに
一緒にプチアレンジで~す。(*^_^*)
ペッパーベリーも可愛いので大好きです♪
ちょこっと、おいしそうでしょ~!(^^)!

ベランダにたっぷり、朝シャワーをかけた後の
お楽しみですね~。
KIT作りが忙しくなると、少しでもお花に触れるのが気分転換になります。
パワーをもらって、ティッシュカバーKITかなり進みました☆

DSCF8145.jpg


DSCF8789.jpg
作り方説明書に、パターン、

DSCF8791.jpg
夕方からSETし始めたので、四分の一くらい完成しました♪(^○^)

一気に全部片づけたいのに、それができないのが主婦のつらいところ・・・
家族の胃袋も満たさねば~ですよねっ。(^_^.)

バタバタととんかつの用意を~あはは
綺麗に並べた布SETから、
お肉たたいて、小麦粉付けて~卵にパン粉、
オクラも塩ゆでして、納豆とからめたり~

途中で、キルト芯をたくさんカットしたので
掃除機も~(@_@)

また汗だくになり、冷たいビールに揚げたてのとんかつが最高でしたぁ。(^O^)

夏バテ防止、たくさん汗も流して、いっぱい食べて~(*^_^*)
そして今夜も、バタンキュー?
夕べも、なでしこ見てたはずが・・・
いつの間にか夢の中でした。(-_-)zzz

スポンサーサイト
シャーベットみたい(*^_^*)

monaさんこんばんは☆

ドライのバラたち、おいしそうね~。
ガラスの器がまた涼しげでmonaさんマジックね♪
ストロベリーシャーベット、ごちそ~さま(*^_^*)

それにしてもmonaさん、パワフル☆主婦の鏡だね~☆
あれもこれもパッパとこなせるコツを教えてね~。

アイスバーグもきれいに咲いたね(*^^)v
最近、白が大好きで、トップの写真に癒されました♪

2012.08.01 23:48 sakika #DESM/K.I URL[EDIT]
sakikaさんへ♪

sakikaさん、おはよ~(^○^)
今朝も早くから、蝉の大合唱♪♪♪

ストロベリーシャーベット☆
なんておいしそうな響き~♪
夏はガラスが涼しげだよね。
この台、リースもおけるし
また、食器としても重宝しておすすめです。

白、いいよね~。
白は永遠、アイスバーグのほんのりミルク色が混ざった白も
なんとも綺麗です。
sakikaさんの癒しになって良かったわ~。(^・^)

私ね、小さなころから落ち着きのない子でね
いつもバタバタ~、忙しいのが好きみたいです。

でもね、反動でぼわ~っとなって
動けないときはね、
すべてシャットアウト~して
韓ドラ見入ったり、主婦休業宣言☆あはは
気分転換がないと、続かないよねぇ。(^・^)

だいたい、1週間の予定をおおまかに立てて
前日には、翌日しなくてはいけないこと、チェックです♪
忙しい方が、体がテキパキ動くよねっ。(^O^)

さあ、今日はKIT仕上げと、発送準備しまあす。(*^_^*)

2012.08.02 07:47 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する