fc2ブログ

おしゃべり日記

50夫婦割で《海猿》

今日は初めて、50夫婦割引きで《海猿》を見てきましたぁ。(^○^)
一人1000円で映画が見えるなんて、嬉しいわ~(^・^)あはは

もうドラマからずっと見ている、「海猿」ファンなので
今回の映画も、涙、涙でしたぁ。(>_<)
ベタでも、私は大好きです♪
主人も、良かったなぁと男性目線での、感動もあるよう・・・
♪はなさな~い♪まだあのステキな歌が、場面が頭の中で流れます~(^・^)

人を助ける愛も、仲間を思いやり助け合う心も
大切な家族を守る愛も、みんなみんなステキでしたぁ。
最後まであきらめないという強さも
何にでも通ずることですよね~。(^・^)
もう見た方も多いのでは♪?

未だの皆さん、ぜひぜひお勧めですよ~。(^○^)
綺麗な涙、たくさん流してきてくださいねぇ。


DSCF8521.jpg
サウナのようなベランダで、朝顔どんどこ伸びています。

灼熱のような暑さが続いていますが
皆さん、夏バテしないよう気を付けてくださいね。

さあ、これから、なでしこ応援しますよ~(^○^)
今日もがんばれ~!!

スポンサーサイト



6 Comments

miyuki says...""
monaさん おはようございます~

海猿 私も娘と行く予定です♪

このまえ友達と どっち観る?って迷った時に
海猿はたぶん大泣きだから
そのあとのランチやショッピングのことを考えて(笑)
アニメのほうにしたんです(^o^)
私もドラマからずっと。
ベタでも大好き…そうそう そうなんですよね(笑)

マンションは室外機がほとんどみんな
同じところに付いているので
熱気が上がってきますよね、ほんと暑いです。
朝顔も紫陽花も 元気ですね♪

オリンピック観戦で 完全寝不足だけど
今日も 夜中のサッカー 絶対観ま~す(^-^)ノ~~
2012.07.29 09:58 | URL | #PefwKnF. [edit]
我ママ says...""
海猿月曜日パパと見に行く予定です

楽しみです。

昨日娘は友達と見に行って良かったと言ってました

それにしても毎日暑いねえー溶けそうやわ~(^_^;)

布花とても素敵に染まったね。

愛情そそぐといいのが出来るのねえー

2012.07.29 10:11 | URL | #Dkm.F.lM [edit]
mona says..."miyukiさんへ♪"
miyukiさんも海猿ファンでしたか~♪
一緒で嬉しいです。(^○^)
いいですよね~。
ドラマから見ていると、それぞれみんな成長して
日々の生活とかと重なる部分があったり
毎回、感動ですよね~。(>_<)
一番大切なこと、改めて教えられているようで
ストレートに響くので、大好きです。

お友達と迷う気持ち、わかります~。
確かにみんなもう、途中からズルズル聞こえました。あはは
今回のは特に、タオルでもいいかもですよ~。
ぜひ、娘さんと楽しんできてくださいね~(^○^)

オリンピックもみんな頑張っていますね~。
悔しさも、喜びもみんなぐっときますね。
さあ、私も今夜のモロッコ戦、見たいな~(^・^)
2012.07.29 20:15 | URL | #- [edit]
mona says..."我ママさんへ♪"
我ママさん、毎日すごい暑さやね~。(>_<)
家にいて、エアコンつけてもだるくなるし
外の炎天下の中では、さすがにしんどいし
夏は、苦手やわ~。(;O;)
せめて30度位に下がらへんかなぁ。
毎日35度以上は、さすがにきついよね~。(-.-)

ゆかちゃんも、《海猿》見てきたんやね~。(^・^)
土曜日やったし、すごく多かったよ~。
我ママさんも、papaさんと明日やね。
ミニタオル、持って、楽しんできてね♪

布花、1日がかりで
やっと、いい色になって良かったぁ。(^○^)
なんでも愛情が大切やねっ。(*^_^*)ありがと~♪
2012.07.29 20:23 | URL | #- [edit]
ラヴィ says...""
monaちゃん、『海猿』堪能されたようね。
大好きなシリーズだから行かれるんだろうなって思ってたの。
ご主人と映画デート、いいですね~♪
夫婦50割初めてなの?
便利でしょ、どんどん活用してね。
私も一人の時はレディースデー、主人とだと50割です。
海猿、今回も良さそうよね、観に行きたいわ!

バラもきれいに咲いてるけど、朝顔も咲くのね。
何色かな~
朝の楽しみの一つになるね。

2012.07.30 10:40 | URL | #- [edit]
mona says..."ラヴィちゃんへ♪"
ラヴィちゃん、いつもお知らせありがと~(*^_^*)
早速、メモメモして見るねぇ。(^○^)

うんうん、「海猿」最高!!
2月に50歳を迎えて、初めての50割♪
嬉しいね~(*^_^*)
これからも、映画いろいろ見たくなるねぇ。
ラヴィちゃん、旦那様とぜひぜひ♪
ミニタオル持って行ってねぇ。
前回のよりも、泣けるよ~。(>_<)

朝顔、この間100円苗を植えましたぁ。
今年はブルーの予定だよ~。
綺麗に咲いてくれるといいなぁ。(^○^)

2012.07.30 19:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://quiltangel.blog20.fc2.com/tb.php/1939-ac2153a8