おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

トマトとナスと♪

お料理
  • comment2
  • trackback0
今日も暑かったですね~。(@_@)
天神祭なので、娘の浴衣を着せて汗だくになりましたぁ。
今頃、花火を見てる頃かなぁ?

DSCF8624.jpg
ちょこ太とママはお留守番やな~♪

DSCF8638.jpg
ちょうど今日届いた、娘の成人式の前撮りのアルバム★
手作りの髪飾りを、今日も付けていきました♪
気に入ってもらえて、良かったわ~(^○^)

DSCF8633.jpg
今日のお昼は、朝早くにお義父さんが育てたトマトが届いたので
早速、冷製パスタに~♪

DSCF8634.jpg
茄子とベーコンを、辛みそで炒めてのせました♪

DSCF8636.jpg
お義父さんの手作りトマトは、ジューシーで美味しかったぁ。(^・^)

トマト好きにはたまりません。
朝はお塩をかけて丸かじり~☆
一日、3個も食べてます~。(^0_0^)
お義父さん、ごちそうさまでしたぁ。(^O^)

725akikosanwrb1.jpg
そして、昨日レッスンに来ていただいたakikoさんから
こんなステキな写真が届きました♪

ラッピングのままの紫陽花リースと、アンティークレースべあちゃん♪
一緒に飾っていますよ~と(*^_^*)
嬉しいですね~。(^○^)
ナチュラルカラーのリースなので
飽きることなく、何にでも合わせられます。
アナベルの色の変化も、ぜひ楽しんでくださいね~♪

さあ、いよいよオリンピックも始まりますね!
なでしこの試合、見たいなぁ~。
がんばれ~♪
スポンサーサイト

Comments 2

sakika  
ちょこ太ちゃん、こんばんは☆

monaさん、こんばんは☆

成人式のお写真、宝物だね~。
キラキラ輝いていてnanaちゃんの様子を想像しちゃったよ(^^♪
髪飾りも気に入ってもらえてうれしいね。
花火はたくさんの人だったかな?
monaさんは着つけ、ちょこ太ちゃんはお留守番お疲れ様~。

お義父さんのトマト、おいしそうね。
私もトマト大好きだから朝水分代わりにガブリッとするよ。

なでしこの試合も気になるね~。でも今日はもう寝ることにします(笑)
そうそう、今日は香川くんの初ゴールがうれしくって(^^♪
すっかり親の気分で「よかった~」なんてテレビに言ってしまいました。

2012/07/26 (Thu) 00:42 | EDIT | REPLY |   
mona  
sakikaさんへ♪

sakikaさん、おはよ~(^○^)
なでしこ勝ったね~♪
私も目が持たなくて、寝てしまったんだけど
目が覚めてすぐ携帯で結果確認しましたぁ。
ぼお~っとする頭の中で
白星ってどっちやった?(-_-)zzz みたいな・・・
めざましで、スカッとゴールを見て
やったぁあああ(*^_^*)
朝からゴキゲンになるねっ☆

香川選手もすご~い(^○^)
娘たちとそんなに年も変わらないので
ほんとははの気持ちになるよねっ!
これからも活躍が楽しみっ♪

昨日の天神祭はすごい人だったみたいで
花火もほとんど見えなかったらしいわぁ。
でも、出店でいろんなもの食べてきたって
楽しそうでした。
ほとんど夏休みがないので
いい気分転換になったみたい!
また飴細工の練習と就活も始まりまあす!

成人式のアルバムは、ほんと20歳の記念だね。
感慨深く、何度も何度も見てます。(^.^)

2012/07/26 (Thu) 07:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply