おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

シーアンとグリーンたち♪

ガーデン
  • comment6
  • trackback0
DSCF8449.jpg

DSCF8457.jpg

DSCF8458.jpg
シーアンのブルーが少しずつ色褪せて

DSCF8456.jpg

DSCF8452.jpg

DSCF8451.jpg
グリーンと紫に・・・

紫陽花の色の変化、本当に不思議です☆
微妙なグラデーション
毎回、見とれてしまいます・・・♪

DSCF8464.jpg
まんまるの可愛い葉っぱはディコンドラ☆
もう、5.6年前から冬には枯れてなくなりそうになるのに
また次々と春新芽を出して、復活してくれる
たくましいグリーンです。

DSCF8465.jpg
秋にはきれいに紅葉する、ヘンリーつたも、
この季節は、きれいなグリーンで
葉っぱもどんどん大きく成長♪

DSCF8472.jpg

DSCF8468.jpg
天使も木陰で羽を、ゆっくり休めてるのかなぁ?

昨日、今日はnanaの学校で、
飴細工のコンテスト予選がありました☆
ほとんどお休みなしで、練習していたので
練習の成果が出せますようにと
応援していました。(*^_^*)

さっき、予選一位通過だよ~と嬉しいメールが!!(^○^)
先日も紹介した、クラブハリエの世界一になったシェフにも
審査していただいたらしく、とても光栄なことですね。

また本選に向けて、厳しい練習が続きますが
とにかく今日はおめでとう~です。

久しぶりに、受験の時のように
ドキドキしながら・・・
結果メールを待ちわびた日でした。(^・^)
スポンサーサイト

Comments 6

うちタマ  
おめでと!

nanaちゃん、すごいやん。
予選通過、それも1位!!i-234

火傷に気をつけて、本選もがんばれ~e(^。^)g
親は見ているしか出来ないのがもどかしいね~。

monaちゃんの撮る写真はキレイだねぇ。

2012/07/20 (Fri) 21:41 | EDIT | REPLY |   
sakika  

monaさん、こんばんは☆

nanaちゃん、おめでとう♪さっすが~(^^♪
まだまだ続く練習だけど、予選一位通過の自信を持って、
夢に向かっての練習だからがんばれそうだね♪
暑さが厳しい時だから身体には気をつけてね(*^_^*)

紫陽花の色の変化、とってもきれい♪
私までうっとりさせてもらいました。ありがとう☆
そして、ヘンリーつたもいいね~。今年は私も仲間入りさせたいな☆

2012/07/21 (Sat) 00:19 | EDIT | REPLY |   
ピッピ  
おめでとうございます

nanaちゃん予選1位通過凄いですね~
おめでとうございます
本選に向けて頑張って欲しいですね~
嬉しいニュースに私まで嬉しくなりました

この時期は葉っぱも緑いっぱい元気で綺麗ですよね
我が家は緑だらけで葉っぱなのか草なのか・・(笑)

2012/07/21 (Sat) 07:38 | EDIT | REPLY |   
mona  
うちタマちゃんへ♪

うちタマちゃあ~ん、ありがとうね~(*^_^*)
緊張もしながら、練習の成果が出せたようで
良かったわぁ。

毎年1位通過の子は、本選で落ちてるというジンクスがあるらしく(;O;)
ジンクス、破らければ~と、また明日から練習三昧やわぁ。

ほんまに暑い時に、熱い熱い飴を・・・
指もかなり酷使するけれど
もう慣れるしかないねぇ。

親は、見守りながら
ひたすに応援するしかないねぇ。

写真、褒めてもらってうれしいわ~。
ありがとう~。(^○^)

2012/07/21 (Sat) 20:20 | EDIT | REPLY |   
mona  
sakikaさんへ♪

sakikaさん、サンキューです~(^○^)
昨日は、なんだか落ち着かない一日だったよ。
大事なメール待ってる時にかぎって、
いろんなところからメールが着たりして。。。ハラハラ(^0_0^)

nanaも、今日は久しぶりのお休みで
ホッとしたのか、ほとんど寝てましたぁ。
寝ても寝ても眠いらしく・・・(^.^)
また、明日からひたすら練習だね~。
ほんとだね、夢に向かってやるしかないよね!

紫陽花の微妙な色、布花でも出せるように
観察力も磨かねば~(^○^)
神秘的な色は、自然にはかなわないよねぇ。

sakikaさん、ヘンリーつたは強くて
秋の紅葉もとても綺麗なので
お勧めだよ~♪ぜひぜひ~(*^_^*)

2012/07/21 (Sat) 20:27 | EDIT | REPLY |   
mona  
ピッピさんへ♪

ピッピさん、そう言っていただいて
ありがとうございます。嬉しいです~(^○^)

毎日、一日中練習していたので
その成果が出せたようで、何より・・・
組み立ては手が震えた見たいだけれど
なんとか壊れず、良かったです☆
飴細工は、繊細で壊れやすいのでドキドキですよね~。

本選でも、自分の持っている力が出せるように
また、一から練習あるのみですね~。

ホント、グリーンがたくましくきれいですね~。
どんどこ育って、確かに草も混ざってますよ~(^・^)

2012/07/21 (Sat) 20:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply