おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

es KOYAMAへ♪

お出かけ
  • comment4
  • trackback0
DSCF8366.jpg
今日はきれいな夏空、きれいなブルーの空にUFOみたいな雲や
もくもく入道雲も、見えました♪

DSCF8343.jpg
主人と、三田にある、es KOYAMAにお出かけしてきました☆

DSCF8342.jpg

DSCF8328.jpg
コヤマロールで有名ですねぇ。
今日も暑さに関わらず、人がどんどん増えていました。

DSCF8339.jpg

DSCF8333.jpg
こちらはショコラのお店♪

DSCF8332.jpg
スイーツはもちろんですが、きれいなガーデニングも素晴らしくて
写真もたくさん撮りましたので、見てくださいね♪
緑もとっても綺麗です。(*^_^*)

DSCF8341.jpg
オシャレなベンチの周りには、アナベルも♪

DSCF8330.jpg
ピンクの紫陽花も

DSCF8336.jpg
とてもきれいな色の柏葉紫陽花♪

DSCF8337.jpg

DSCF8335.jpg
テントウムシも見~つけた♪(^○^)

DSCF8327.jpg
ラベンダーも満開です(*^_^*)

DSCF8354.jpg
おしゃれな小路で

DSCF8352.jpg
ふわふわのラムズイヤーも♪

大好きなものを見つけると、テンションあがりますね~。(^○^)
すごく暑かったけど、楽しかったです。

明日は、美味しいスイーツたちを紹介しますね~。(^・^)

716poronmamasanbq.jpg
そしてそして、ポロンのママさんから
バラキルトの完成報告が届きましたぁああああ(*^_^*)
可愛いですね~。
キルティングも刺繍も、とても綺麗な仕上がりです♪
暑い夏に、柔らかなピンクのバラが開花して
ほんわりと気持ちも和みます。

ポロンのママさん、いつもありがとうございます。(^○^)
次回も楽しみにしていますね~。(^・^)



スポンサーサイト

Comments 4

ちょこママ  

こんにちは(*^_^*)

monaさん、お久しぶりです。

素敵な所に、お出かけされましたね♡

やはり、そちらほ方はおしゃれですね。

バラのキルトも綺麗に完成して、みなさん早いですね。

私は、なかなか針を持つ時間が取れなくて・・・・

DWもまだまだなんです。

でも、あきらめてはいないんですよ。

時間かかっても、必ず完成します♡

忙しい生活の中で、monaさんのブログを

見せてもらう時、少しの時間だけ自分の時間を

取り戻せます(*^_^*) ほっ♡♡♡

これから、暑くなりますね。

夏バテしない様に・・・



2012/07/17 (Tue) 16:21 | EDIT | REPLY |   
mona  
ちょこママさんへ♪

ちょこママさん、こんにちは~♪
本当に急に真夏並みだね~。
今日も焦げそうでしたぁ~。あはは

ちょこママさん、忙しいのにコメントありがとうです。
ブログも見てもらってうれしいですよ~。(*^_^*)
ホントにみんな、忙しい日々のなか
少しでも、ほっとする時間て必要ですよね。
私のブログで、ほんわか~としていただければ
何よりうれしいことです。(^○^)

es KOYAMAさん、ホントに素敵なところでした♪
秋か春に行くと、バラも楽しめそうです。

ちょこママさん、マイペースでゆっくりしてくださいね♪
DWもバラのキルトも、少しずつ・・・
大丈夫です♪
あきらめない気持ちがあれば、
必ずなんでも叶いますよねっ!
私も作りかけの布花や、ベアを見ながら
気持は焦りますが、時間がとれた時には必ず~と
横目でちらちら・・・( 一一)
お互いがんばりましょうね~(^○^)

はあい、また恐ろしい酷暑が続きそうですが
たくさん食べて、ぐっすり寝て
体力蓄えて、夏に負けないよう
気を付けましょう♪

ちょこママさん、優しいメッセージありがとうです。(*^_^*)
お仕事頑張ってくださいね~♪

2012/07/17 (Tue) 18:07 | EDIT | REPLY |   
うちタマ  
王国

今日も暑いけど、昨日も真夏みたいに暑かったやろ~?i-230
駐車場にはすぐ入れた?

es KOYAMAはお庭を眺めるだけでも楽しめるよね。
今は丁度アジサイやラベンダーがキレイに咲いてるね。



2012/07/17 (Tue) 18:09 | EDIT | REPLY |   
mona  
うちタマちゃんへ♪

うちタマちゃあ~ん、ステキなところやね~。
あんな環境のいいところに住んでるなんて
うらやましいよ~。(^○^)

かなり暑かったけど、ガーデニングも綺麗やし
スイーツも美味しいし、テンション上がって
楽しかったよ~。(*^_^*)

駐車場は、ほとんど満車状態やったけれど
運良く、すぐ停められたわぁ。

カフェはちょうどお昼時間で
1時間ほど待ったけれど、美味しかった(^○^)

今度は、予定が合えば一緒におしゃべりしようね~。

2012/07/17 (Tue) 20:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply