リボンSET☆

DSCF8250.jpg

DSCF8145.jpg

DSCF8149.jpg
新作、ティッシュカバーのKIT作りは、リボン&レースSETから♪

優しいベージュピンクのサテンリボンは
テイッシュBOXの裏で、リボン結びしてくださいね~。(*^_^*)


DSCF8253.jpg
バラ刺繍の刺繍糸も

DSCF8255.jpg
ローズレースのプリント地も♪
少しずつ、カットしていきますね~。(^○^)

DSCF8246.jpg

DSCF8248.jpg
この間のバラも、ドライに・・・
このまんまの色で、ドライになるといいのにな~♪

DSCF8242.jpg

DSCF8243.jpg
ベランダの朝顔が、すごい勢いでつるを伸ばし、
葉っぱもどんどん大きくなっています。
今年はブルーの予定。(^・^)


DSCF8239.jpg
旬のアスパラ、つくね巻きにしてみましたぁ。(*^_^*)
ベーコン巻きが多いので、新鮮~☆
ビールにピッタンコですよ~。(^・^)
ポン酢でさっぱりでも、味噌風味のソースや梅だれも合いそうです。

この湿度の多い時期は、さっぱり系が進みますね~。(^○^)



キルトとベアとお花と・・・♪
mona LESSON お教室のお知らせ


DSCF7871.jpg
7月24日のレッスンは、アジサイとユーカリのリースも!(*^_^*)

スポンサーサイト

こんばんは!
蒸し暑いですね~
暑くなると心臓の悪い、ポロンの体調がとても気になります。
涼しい部屋で、静かに過ごしています。

ティッシュケースのリボン素敵ですね!
monaさんのキットは、送られてきたそのままでとても素敵なので、
作りたいのですが、封を解くのがもったいなくて(^^)
しばらく、ながめて楽しんでるんですよ~

薔薇のドライ、布花のようですね!
綺麗な色ですね~

薔薇のキルト、キルティングまで進みました~
裏布と合わすとき、ひっくり返したら、角がうまく出てなかったので、またまたやり直しました・・
私、このやり直しがなかったら早くできるんですけどね(笑)
二回目は、自分ではちゃんとできてるつもりです♪
裏布も、とっても可愛い薔薇模様で、大好きです(^^)
連休中に完成するかな~

ブルーの朝顔、楽しみにしていますね♪

2012.07.14 20:42 ポロンのママ #O5sb3PEA URL[EDIT]
ポロンのママさんへ♪

ポロンちゃん、大丈夫~?
急に暑くなると、わんこもしんどいよね~。
涼しいお部屋で、ゆっくり休んでね~。
ちょこ太もベタベタ、冷たい床に張り付いてます。

KIT、そう言ってもらってありがとうございます。
嬉しいです。(*^_^*)
バラのキルト、頑張って作ってもらって
仕上げが楽しみです。
やり直し、確かに気になると私もしてしまいます。(^・^)
納得がいくと、完成度も高くなるし
勉強にもなりますよね~。(^O^)
裏布も、ポロンのママさんのお好みで良かったわ~。(^○^)
お仕事お休みの間に、ゆっくり楽しんでくださいね♪

はあい、ブルーの朝顔、咲いたらまた見てくださいね。(*^_^*)

2012.07.15 20:40 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する