おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

クラフトショップ・ヒントさんに♪

プリザーブドフラワー
  • comment0
  • trackback0
今日は、ぬるま湯につかってるような
かなり湿度のある暑さですが、
クラフトショッブ・ヒントさんに、行ってきました♪

みもざべあといちごちゃんなど、飾らせていただいていたので
その引き取りと、ご厚意に甘えて、また新しい作品を預けてきました(*^_^*)

DSCF8232.jpg

DSCF8234.jpg

DSCF8235.jpg
2年前の秋、プーゼさんの作品展で作った
ウェディングケーキの、プリザのアレンジ☆
こちらのリボンもヒントさんで♪

DSCF7689.jpg

DSCF7686.jpg
この間紹介しました、コットンタイム掲載作品たち
ラベンダー刺繍のキッチン小物SET
ベアアップリケのフレーム壁掛けなど・・・

また、お近くに行かれた際は、のぞいてみてくださいね~(^○^)
たくさんの皆さんに、実物の作品を見ていただけるのは嬉しいです。

新作、テイッシュカバーのリボンなども、オーダーしてきましたぁ。(*^_^*)


DSCF8229.jpg

DSCF8225.jpg
少しでも涼しげな写真をと、
この間からnanaが、飴細工の色だしをいろいろとしているので
きれいなブルー、海の色を拝借・・・
そこに、アイスバーグをちょこっと入れて一日・・・
うっすらと、花びらがブルーががってきましたぁ。(^・^)
実験しているみたいですね~。


飴細工と言えば、娘も来週の学校のコンテストに向けて
毎日試行錯誤を繰り返しています~。
デザインも、飴の型もすべて自分で作らなくてはいけないので
毎晩夜中まで、大変そうです・・・(@_@)
がんばれ~見守るしかないのですが
ウエディングという楽しいテーマなので
私もつい、はまりこんでしまいます~。あはは
悔いが残らないよう、ベストを尽くすしかないですよねっ!

そして、ビッグニュースが!!
春に、娘が研修で、2週間お世話になりました
クラブハリエさんの妹尾シェフが
世界大会で優勝したそうです。(^○^)
素晴らしいことですね~。
おめでとうございます。(*^_^*)





スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply