ひまわりちょこ太☆

DSCF8060.jpg
この間のトリミングで、ひまわりを付けてもらったちょこ太♪

DSCF8066.jpg
どお~?

DSCF8069.jpg
似合う~?

DSCF8075.jpg

DSCF8073.jpg
ほらほら~♪
夏らしくてええな~。

DSCF8061.jpg
ちょこ太じゃなくて、ちょこ子やね~。(^.^)


DSCF8055.jpg

DSCF8056.jpg
紫陽花、シーアンが色褪せて、いい色になってきましたぁ。(^・^)
スポンサーサイト

こんばんは~
ちょこ子ちゃん、いや違った(笑)
ちょこ太君、ぬいぐるみみたい~
可愛い~
ひまわりが、似合ってるよ♪
今日は、ポロンもひまわりのリボン付けてました(^^)

今、白とピンクの薔薇4っつ咲きましたよ~
この刺繍大好きです!!

今から、GT0見ま~す♪

2012.07.10 22:13 ポロンのママ #O5sb3PEA URL[EDIT]
ちょこ子ちゃ~ん♪

ちょこ太!こんにちは♪ひまわりつけて貰って嬉しそうね。とっても似合ってるから、ちょっと自慢してる・・・かな??^^首輪もかわいくて似合ってるわ。
mona~ngeさん、こんばんは♪
ちょこ太はおしゃれな男の子ね!それに足が長い!!
紫陽花は布花かしらって思いました。うちのピンクのあじさいも色が少し変わってくれたら楽しいなぁ。
リボンをくるくる~それでバラができてしまう・・・monaさんのリボンマジック、素敵ね☆モコモコのかわいいベアちゃん、出来上がりが楽しみです。
イヴ・ピアジェのバラね、去年は公園に咲いてたのよ。今年は見かけないけど。^^*

2012.07.11 06:04 echaloter #- URL[EDIT]

わぁ~!夏らしく!ひまわりちょこちゃんですね≧≦かわいい!!
大きさもぴったりですね!さすがです~!!

あじさいのいろも、すてき・・・。・*

2012.07.11 08:01 ぴろん #22hNL7Yc URL[EDIT]
ポロンのママさんへ♪

ポロンのママさん、こんにちは~♪
わぁ、ポロンちゃんもおソロのひまわりを~(^○^)
ポロンちゃんは女の子やから、なんでも似合うね~。
また、お写真見せてくださいね~(^・^)

ちょこ太は、やんちゃ王子やから
なんか浮いてるような?気もしないでもないけれど
親ばかということで(^O^)
かわいいやん♪言うてます~。(^0_0^)

バラ刺繍、気に入ってもらえて嬉しいです。
良かったです、刺繍糸メールみましたのでねぇ。
刺繍糸によって、また雰囲気も違うし
楽しいですよね~。

ポロンママさん、いろんなものに応用聞きますのでねぇ。
次のテッシュカバーにも~♪

GTO面白買ったですか~?
反町さんの頃は見てたのに
今回初回を見逃してしまって・・・(^.^)
AKIRAも似合ってそう~♪

2012.07.11 16:22 mona #- URL[EDIT]
りんご姫さんへ♪

りんご姫さあん、ようこそ~(*^_^*)
ちょこ太、おすまししてるよね~。
うんうん、トイプードルは手足が長いわぁ。
走るのも早いから、お散歩で走り出すと
私はとてもついていけず・・・(-.-)
後ろを気にしながら振り向いて、
ママ~早く~って感じです。

首輪もピンクとかにしたいけど
やっぱり男の子なので、黄色かブルーが似合うかな♪

かっちゃんも、かわいい髪留めしてるよねぇ。
またかっちゃんに会いに行くよ~。(*^_^*)

紫陽花、シーアン風合いがあって大好きです☆
色の変化、ほんとワクワクするよね~。
ピンクの紫陽花は、どんな色になるんだろ~♪
楽しみだね~。(^・^)

イヴ・ピアジェが公園に~♪
さすがフランス、おしゃれだわ~。
日本では、お花屋さんでもなかなか・・・
本当に豪華なバラだよね~。

はあい、ふわもこべあも、また見てね~。
続き、がんばりまあす。(^○^)

2012.07.11 16:31 mona #- URL[EDIT]
ぴろんさんへ♪

ぴろんさん、こんにちは~。(*^_^*)
ひまわり、これからの季節のお花ですよね!
黄色が元気で、夏の青空にピッタンコ☆

いつもお願いしているトリマーさんが
季節に合った髪飾りを付けてくれるんですよ~。(^・^)

紫陽花も、フレッシュな深いブルー~青紫に
そして今は、ブルーグレーやグリーンもかかってきています。
不思議ですね~。(*^_^*)

2012.07.11 16:36 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する