ブルーベリーとレンガと♪

yukiesandw1.jpg

ゆきえさんから、春色ダブルウエディングキルトの
完成報告を頂きましたぁ。(*^_^*)
とても嬉しいです、ありがとうございます。(^・^)

4リング、刺繍もバッチリの大作キルトです♪
がんばりましたね~♪
ピースのそれぞれの位置もステキです!

キルティングが大変でしたが、楽しく作って
早速飾っていただいているようです。
ゆきえさん、手間と時間をかけた分、とても豪華です。(*^_^*)
眺めながら、にんまりとしてくださいね~☆
大作の完成!おめでとうございまあす。(^○^)
これからも、いろいろなキルト楽しんで下さいね(^・^)


DSCF7867.jpg

DSCF7909.jpg
そして、初めてのブルーベリーの収穫☆(*^_^*)
ベランダで採れた貴重な3個です♪
う~ん、甘酸っぱくてジューシ~(^○^)
毎年、少しずつ増えると嬉しいですねぇ。


DSCF7674.jpg
こちらは、この間二十四節記さんで、
レンガのはかり売りをしていました♪

DSCF7683.jpg

DSCF7677.jpg
このレンガの小路に埋め込んでいるのと、同じものだそうです。
とてもやわらかみのあるいい色ですねぇ。
うちにもお庭があれば、欲しかったな~。

DSCF7675.jpg
他にも、ハチの巣型?

DSCF7682.jpg
わんこの好きな骨型?みたいのも、いろいろありました。
レンガの種類もたくさんですね~。(^・^)



☆キルトとベアとお花のお教室☆

DSCF7891.jpg
7月24日のレッスンは、アジサイとユーカリのリースも!!
先着順で、受け付けています。(*^_^*)

7月からは毎月、第4火曜日の定期的なレッスンとなります。
おしゃべり天使のKITはもちろん、
布合わせや、作ってみたいオリジナル作品の
アドバイスなどもしていきたいと思います。

ご興味のある方は、ぜひぜひ体験レッスンにいらしてくださいね~。(*^_^*)
単発のご参加でも大丈夫です♪

お教室の参加受け付けは、常時募集中で~す。(*^_^*)

キルトとベアとお花と・・・♪
mona LESSON お教室のお知らせ


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する