紫陽花アナベルとユーカリのリース☆

DSCF7891.jpg
<クリックしてみてね♪>
7月のお教室限定、紫陽花アナベルとユーカリのリースができました♪

DSCF7899.jpg

DSCF7877.jpg

DSCF7896.jpg
ベランダで咲いたアナベルをドライにして、秋色アジサイと
プリザーブドのユーカリポポラスと合わせてみました♪

ニゲラやペッパーベリーなども、たくさんの花材を加えて
豪華なさわやかリースができました。(*^_^*)

初めての方にもぜひチャレンジしていただいて
紫陽花リースの色褪せ感の変化や、雰囲気を
感じてほしいです。
ベアやキルトと一緒に飾っても、とてもステキです☆

今回初めてのリースLESSONでもあるので
花材・フルレッスン料・ラッピングなども含めた
とてもお値打ち、お得なリースになっています。

7月24日、ぜひ一緒に楽しんでいただけると嬉しいです。(^○^)


☆キルトとベアとお花のお教室☆

7月からは毎月、第4火曜日の定期的なレッスンとなります。
おしゃべり天使のKITはもちろん、
布合わせや、作ってみたいオリジナル作品の
アドバイスなどもしていきたいと思います。

ご興味のある方は、ぜひぜひ体験レッスンにいらしてくださいね~。(*^_^*)
単発のご参加でも大丈夫です♪

お教室の参加受け付けは、常時募集中で~す。(*^_^*)

キルトとベアとお花と・・・♪
mona LESSON お教室のお知らせ



今朝、嬉しい完成報告が届きましたぁ。(*^_^*)
satomisanbqk724.jpg
智美さんのバラキルト、こんなに綺麗にステキに
完成しましたよ~。(*^_^*)

花びらの角も綺麗だし、キルティングの美しいこと♪
ついこの間、KITを送ったばかりなのに
すぐに楽しんでいただいて、完成させていただいて
本当にありがとうございました。(^○^)
とてもとても嬉しく、励みになっています。
智美さん、これからも大好きなパッチク
楽しんでくださいねぇ。(*^_^*)




スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する