途中報告と、ラベンダー色の花びら

621miesanlb1.jpg
お教室に来ていただいている、未恵さんから途中報告の写真を
送って頂きました♪
嬉しいな~。(*^_^*)
未恵さん、いつもありがとうございます。

みもざベアから2体目は、アンティーク色のレースベア♪
布の素材が違うのですが、レースも刺繍も綺麗☆
綿入れもバッチリですね~。(^・^)
バラ刺繍も、ステキにできています。

621miesandw4.jpg
この間のお教室で、しっかりしつけをかけたダブルウェディング♪

621miesanls2.jpg
完璧なラベンターの刺繍、ピンクリボンもかわいい~♪

621miesanow3.jpg
お花リースも頑張っています。(^○^)

いつも丁寧できれいな手仕事の未恵さん♪
完成も、次回お教室で会えるのも楽しみにしています(*^_^*)
頑張ってくださいね~!!


621bk1.jpg

DSCF7471.jpg
今日のKIT作りは、ドレスデン部分の花びらと、
ハートレース、ビーズをセットしました。
多数のオーダーを頂いて、布も追加中です。


DSCF7474.jpg

DSCF7475.jpg
午後からは、明日の布花教室の宿題も兼ねて
花びらのお染めをしました♪
スミレ色と、優しいラベンダー色の花びらたち・・・
お気に入りの色が出せて、満足です。(^○^)

明日はどんな布花を咲かせましょう?
楽しみです。(*^_^*)

スポンサーサイト
先程は朝早くに失礼しました。(-_-;)

未恵様のダブルウエディングの途中経過拝見させていただきました。

刺繍とてもお上手で素敵ですね。(^_^)v

monaさんの布花の花びらもどんなお花になるのかまた見せてくださいね。
お嬢様のお着物姿もとても可愛かったですね。(*^。^*)

また突然のお願い申し訳ありませんでした。
でもまたまた楽しみが増えました。(^_-)-☆

ありがとうございます。

また伺います。_(._.)_

2012.06.22 09:41 智美 #- URL[EDIT]
智美さんへ♪

智美さん、今日はありがとうございました♪
久しぶりに元気なお声が聞けて
とても嬉しかったですよ~。(*^_^*)
いつも本当にありがとうございます。

未恵さんは本当に、ピースワークも刺繍も丁寧で
お上手です。
レッスンでも、熱心に頑張っている姿を見て
私も、元気をもらっています。(^・^)

娘の着物姿も、見ていただいて嬉しいです。

今日、私も布花頑張ってきたので
これから、更新しますね~。(^○^)
とってもお気に入りのお花が咲きました♪
また見てくださいね!

KIT作りも、がんばりますね~。(*^_^*)

智美さんの楽しみのひとつに加えていただいて
とてもありがたいです。

はあ~い、いつでも楽しいおしゃべりに来てくださいね♪
お待ちしていまあす。(^○^)


2012.06.22 21:43 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する