おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

バラキルトのピースセットと、ちょこ太☆

KIT
  • comment4
  • trackback0
今夜のボクシングの試合、見ましたか~?
夕飯後に、バラのピースを並べながら、何気なく見てたのに
つい引き込まれていましたぁ。
すごくいい試合で感動しましたぁ。

二人とも、カッコ良かったわぁ。
フェアで、最後まで力を出しきって
本当に気持のいい試合でしたねぇ。
素晴らしかったぁ。(*^_^*)

DSCF7465.jpg

620bqk1.jpg

DSCF7126.jpg
バラのキルトKIT作り、今日も頑張っています。(^○^)

610chocota1.jpeg
ママ~♪

610chocota2.jpeg
遊ぼっ♪

610chocota3.jpeg
ほら、今日もこのボール、用意したよ~。(^・^)

ちょこ太の、このうるうるお目目には、
いつも負けてしまうのですよ~。(^○^)


<お知らせ>

この間から、つぶやき始めました☆(^○^)
そう、そうツイッターデビューです♪
まだまだチンプンカンプンで
よくわからないのですが、(@_@)
皆さん、良ければフォローしてくださいませ~。(*^_^*)

娘に教わりながら、楽しんでいますよ~。
50代になっても、何事もチャレンジあるのみ!!

スポンサーサイト

Comments 4

ピッピ  
こんばんは~

ボクシングの試合観なかったぁ~
良い試合だったんですね~

キット作り頑張ってますね~

ツイッターデビューしたんですか~
ジョイ那須でマスターがやってましたが・・・
ここ最近はず~~とつぶやいていないみたいです
楽しんでくださいね~

2012/06/21 (Thu) 21:36 | EDIT | REPLY |   
mona  
ピッピさんへ♪

ピッピさん、23歳の井岡選手、ご存じですか~?
娘とも年が変わらないこともあり
ずっと応援しています。
昨日は、本当にいい試合でしたぁ。(^・^)

はあい、バラキルトKITお待たせ中なので
頑張っています!

この間、娘が帰った時に、お教室の宣伝にもなるし
初めてみればと、アカウントの設定をしてくれましたぁ。
私はまだ、チンプンカンプンなのですが
新しい出逢いも、楽しみです。(*^_^*)

マスターさんのつぶやき、ぜひぜひ復活してください!
ツィッターで、おしゃべりできたら嬉しいなぁ。(^・^)
少しずつ、楽しみたいと思います。
ピッピさん、ありがとうです。(^○^)

2012/06/21 (Thu) 22:20 | EDIT | REPLY |   
sakika  

monaさん、ご無沙汰しています。
この前はいろいろとありがとう。

今日になってやっとブログ訪問させていただき、
今、まとめて10日分くらい楽しませていただきました。
どの記事からも元気をもらえてうれしかった~。
monaさんありがとう♪

お邪魔しない間にテンプレートも変わってるしツイッターも始まってるし……
私、もう浦島太郎さん状態よ(笑)

少しずつ日常が戻ってきましたのでこれからもどうぞよろしくね♪
どの記事からコメント再スタートしようか……と悩み、
ちょこ太ちゃんの「遊んで~」の記事にしたよ(^^♪
かわいいちょこ太ちゃんからもパワーをもらって私もがんばろうかな~(*^_^*)

そうそう、ドラマ、昨日終わっちゃったね(>_<)
6月はバタバタしていたので録画がたまってます。
昨日は昨日で観たんだけど、見て中たぶん話が飛んでるし……
ゆっくり落ち着いてはじめから観直そうと思ってます。


2012/06/23 (Sat) 17:21 | EDIT | REPLY |   
mona  
sakikaさんへ♪

sakikaさん、おかえり~♪
うんうん、ゆっくり待ってたよ~。(*^_^*)
気持にも無理せず、心のままに・・・
久しぶりのコメント、嬉しいわ~。(^○^)
こちらこそ、ゆっくり見てもらってありがとうね。

少しずつ、手仕事も楽しんでいくと
きっと気持ちも落ち着いてくるよ。
そうそう、やんちゃちょこ太で、癒してね~。
こちらこそ、これからもいつも以上に
よろしくだよ~。(*^_^*)

昨日、私もさびしくなるなって
最終回みましたぁ。
やっぱり、あのプロポーズ良かったよねぇ~。
とてもステキなドラマだったね。
ますますね竹野内ファンになりましたぁ。あはは

sakikaさん、またゆっくり見直して
楽しんでね~。(^○^)

2012/06/23 (Sat) 17:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply