おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

咲きました♪

お花
  • comment4
  • trackback0
台風ですね~。\(~o~)/
午前中に、発送やお買い物で出かけたのですが
帰りは、かなり濡れましたぁ。(+_+)

娘も今日は、スーツを着て会社訪問でしたが
午後には休校となり、早々と帰宅☆

これから、風雨が強くなりそうな大阪です。
皆さん、気を付けてくださいね。

ベランダの紫陽花なども、玄関に避難させましたぁ。(^・^)
バラキルトのKIT作りをしながらも
なぜか落ち着かずです・・・(・へ・)

DSCF7437.jpg
ブルーベリーの実が、ぷっくりと大きくなってきました♪
少しずつ色づいてくるのも楽しみです。(^○^)

619ajis1.jpg

DSCF7448.jpg

DSCF7442.jpg
そして紫陽花のお花、ポチの蕾が
とても小さいですが、咲きましたぁ。(*^_^*)

619aji7.jpg

DSCF7450.jpg
昨日紹介したシーアンの、
ブルーの金平糖のようだった蕾も~♪


619as11.jpg

619as12.jpg

619as13.jpg

DSCF7433.jpg
ミルク色のアナベルボールも、ふんわりです♪
今年は1M以上ほどの高さ、お花も大小7.8個あるので
移動が大変ですが、今年も綺麗~。(^○^)

ほんのりライムグリーンががった部分も・・・


             

☆キルトとベアとお花のお教室☆

7月からは毎月、第4火曜日の定期的なレッスンとなります。
おしゃべり天使のKITはもちろん、
布合わせや、作ってみたいオリジナル作品の
アドバイスなどもしていきたいと思います。

ご興味のある方は、ぜひぜひ体験レッスンにいらしてくださいね~。(*^_^*)
単発のご参加でも大丈夫です♪

次回のLESSONは、6月30日(土) 14時~17時 です♪

DSCF6521.jpg

DSCF6472.jpg
新作ベアKIT、

DSCF5872.jpg
ローズ刺繍のハートピンクッションなど
ぜひ、楽しんでくださいね♪(^○^)

お教室の参加受け付けは、常時募集中で~す。(*^_^*)

キルトとベアとお花と・・・♪
mona LESSON お教室のお知らせ






スポンサーサイト

Comments 4

ぴろん  

ご無沙汰しています><

変わらず綺麗なお花たち・・。・*
素敵ですね。・*
こちらは台風は特に何もなくすぎていったようです。
でもまたまた新しいのがきているとか・・><
夏を前に台風が来ると植物にとっては特に不都合ですよね・・
どうか綺麗なお花たち、無事に季節を越されますように。・*

2012/06/20 (Wed) 12:41 | EDIT | REPLY |   
mona  
ぴろんさんへ♪

ぴろんさん、ちょこっとお久しぶりでしたぁ。(*^_^*)

元気にお仕事頑張ってるのかな♪

6月の台風、ビックリですね~。

明日もまた大雨になるとか・・・

綺麗に咲いている紫陽花が、折れないように玄関に避難させたり

また、ベランダに出したりと、バタバタ移動してます。あはは

お花たちも、違った環境にここはどこ~?って感じかもです。

紫陽花リースを作りたいので、できるならばなるべく

風雨から守りたいで~す。(^・^)

ぴろんさん、レース編みも、お仕事頑張ってねぇ。(^○^)




2012/06/20 (Wed) 19:51 | EDIT | REPLY |   
echaloter  
台風、大変だったわね

monaさん、こんにちは。

台風の中のお出かけ、お疲れ様でしたね~。でも、大きな被害はなかったようでよかったわ。お花の移動も大変よね。アジサイは、相変わらず生き生きしてて、素敵♪

ふわふわアナベルもおいしそう!?だし、お嬢さんのチョコレート色のお着物もおいしそうだし・・・もちろんムースのケーキやチョコレートも!^^ ムースのケーキ、チョコとカシスの味が重なったら、きっとおいしいわね~。夏色の新作のかわいいベアちゃんたちも、なんだかおいしそうに見えてきちゃう♪ チョコミントの味がしそう・・・(笑)

2012/06/20 (Wed) 21:27 | EDIT | REPLY |   
mona  
りんご姫さんへ♪

りんご姫さん、ありがと~(*^_^*)
6月の台風、早いよね~。
フランスはいい気候なのかなぁ?

紫陽花の季節なので、ほんと嬉しそうに咲いてます。
毎日ベランダに出るのが楽しみだよ~。
でも明日もまた大雨になりそう・・・\(~o~)/

おいしそうなものいっぱいで良かったわ~。(*^_^*)
うんうん、りんご姫さんのブログで見た
深いカシスと合わせてみたい!
甘ずっばい感じかなぁ?

確かに、このプチベアちゃん、グリーンとブルーがミントだね~。(^○^)
爽やかな味かも~♪

かっちゃん、今日も元気かなぁ~?
v-286

2012/06/20 (Wed) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply