完成報告とミルク色のプチコサージュ♪

613sakuramamasandw.jpg
今日も嬉しい完成報告を頂きましたぁ。(*^_^*)
さくらママさんが、2リングのダブルウエディングを完成させてくれました☆
丁寧な刺繍も、ピースワークもバッチリです!!
ハートのぷっくりキルトもかわいい~♪
ダブルウェディングは大作なので、完成を喜んで頂いたようで
私もとっても嬉しいです。

さくらママさん、がんばりましたね~。(^○^)
綺麗に、丁寧に仕上げていただいて、本当にありがとうございます。
完成のお写真、これからも見せてくださいね~。(^・^)
楽しみにしています。


DSCF7316.jpg

614pc1.jpg
大好きなミルク色の布花で、プチコサージュ♪
この間作ってみました☆
プチサイズなので、どこにでも付けられます。
50歳の私でも、この大きさならOK!!(^○^)

ピンクとブルーの色違いで作って
この間のお教室、LESSON3回目のプレゼントにしましたよ~。
お二人にも、喜んでいただけて良かったぁ~。(*^_^*)


DSCF7323.jpg
今日は、バラキルトのKIT作りを♪
素敵なハートレースも、たくさん入荷しましたぁ。(^○^)
今日も大阪は、真夏の暑さでしたが、
このレースで少し涼しくなりました。(^・^)


DSCF7305.jpg

DSCF7307.jpg
今日は紫陽花、シーアンを♪
一気にこんなに濃い色に変身です!(・o・)

これからまたどんどん変化していきますよ~。ワクワク(*^_^*)




スポンサーサイト
はじめまして

初めてコメントさせていただきます。

憧れだったダブルウェディング、とっても楽しく作ることができました♪
凹んだ部分のパイピングが難しく、ちょっと変になってしまいましたが、画像じゃあまり分からないですね(^^)
よかった♪

うちのさくら、よく吠えるんです。
ピンポンの音とかダンボールとかに…
でも雷は怖いみたいで、雷が鳴るとブルブル震えてます。

これからもよろしくお願いします。

2012.06.14 23:56 さくらママ #mQop/nM. URL[EDIT]
さくらママさんへ♪

さくらママさん、おはようございまあす。(^○^)
初コメントも、完成写真も
本当に嬉しいです。
ありがとうございます☆
とてもステキにできましたね~。(^○^)

私も初めてDWができた時、すごく感動したので
その気持ちよくわかりますよ~。(*^_^*)
カーブやへこみ部分は難しいですよね。

お時間あれば、
いつでもお教室にも遊びに来てくださいねぇ。(^・^)

かわいい名前のさくらちゃん♪
いっしょだわ~。
ちょこ太も、ピンポンと
娘が出かけるときは、すごく吠えます。(+_+)
「僕を置いて行かんといて~」って感じかなぁ。

さくらちゃん、雷が苦手なんだね~。
私もかなり苦手です~。(@_@)

こちらこそ、これからもいろいろなおしゃべり
お待ちしています。

バラキルトのKIT作り、がんばりまあす。(*^_^*)

2012.06.15 06:54 mona #- URL[EDIT]
うれしいね(*^_^*)

さくらママさん凄く綺麗に完成されてて嬉しいねmonaちゃん(*^_^*)

刺繍もキルティングも完璧拍手送ります。

シーアン綺麗やわ~

今年は我が家のアジサイ花が小さくてあかんかったわ~

でも切り花にしやすいと言う特典はありますが・・笑う・・

2012.06.15 09:58 我ママ #Dkm.F.lM URL[EDIT]
我ママさんへ♪

我ママさん、さくらママさんのDW
上手でしょう♪
うんうん、ほんまに完成報告は嬉しい~♪

最近増えてきて、とっても励みになってまあす。(^○^)
ありがたいです。

シーアンの色は、ほんといろいろ変わるから
楽しいよ~。色も深いよねぇ。

お部屋に飾って楽しめる紫陽花もええなぁ。
私もいつも切ろうかどうか迷うよ~。(^・^)

2012.06.15 23:02 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する