おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

新作ベアKIT完成♪

KIT
  • comment2
  • trackback0
DSCF7148.jpg

610bk1.jpg

DSCF7153.jpg

DSCF7161.jpg
新作ベアKITが完成です♪

DSCF6480.jpg
バラレースのプチベアちゃん☆

DSCF6520.jpg
アンティーク色のレースベア☆

ご希望の方はお問い合わせくださいね~。(*^_^*)



Comments 2

sakika  
きれいに整列してるね♪

monaさん、おはよ~(*^_^*)
たくさんのキット作り、お疲れ様です。
このキットからそれぞれのベアちゃんがたくさん誕生すると思うと
とってもうれしいね☆私までワクワクしてきました☆

↓nanaちゃんの髪飾りへのmonaさんの思いと
nanaちゃんのご両親への感謝の気持ちが表れた素敵な演出……
どちらも素晴らしくってウルウルしています。
monaさんの夢がかなってよかったね♪
今はいろんな思いでを素敵に残せる企画がたくさんあっていいよね~☆
すてきだわ~(*^_^*)

nanaちゃん、ホント輝いてる~☆髪飾りもnanaちゃんのイメージにピッタリだし……
成人式本番までに何回も着てもらいたくなっちゃうね(*^_^*)

2012/06/11 (Mon) 08:07 | EDIT | REPLY |   
mona  
sakikaさんへ♪

sakikaさん、おはよ~。(^○^)

そしてコットンタイム、掲載おめでとぉ~。(*^_^*)
今、ブログのぞいて知りましたぁ。
可愛らしいバック、ステキだね~。
本当に良かったわ~。(^○^)
これからも、どんどん依頼がくると思うので
頑張ってね~。(^・^)

ベアKITもキルトのKITも
毎回作りながら
それぞれの皆さんの手で
作り上げていただけるんだなって
思うと、やっぱり嬉しいよねぇ。

その完成品が、最近はいろいろ見せていただけるので
すごく励みになってまあす。(^○^)

sakikaさんの娘さんも、あっという間だよ~。(*^_^*)
20歳って記念の年なので、
いろんな想いがあるよね。
きっとsakikaさんも、感動だね(^・^)

nanaに伝えとくわ~。
ありがとうね~。
きっと大喜びだよ~。(^○^)

2012/06/11 (Mon) 10:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply