おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

新作☆季節の贈り物キルト完成♪

パッチワーク
  • comment4
  • trackback0
607chocota1.jpg
今日も暑いなぁ~(・へ・)と
ちょこ太もフローリングにベッタリ・・・
30度超えの真夏日でした~。(+_+)

DSCF7113.jpg
でも今日は完成させなくてはと、キルティングと仕上げをして
夕方、新作バラキルトの完成です。(^○^)

DSCF7092.jpg
チクチクと花びらの落としキルト♪

DSCF7098.jpg
ポイントにハートのキルトも入れてみましたよ~。(^・^)

DSCF7104.jpg
そしてヒントさんで見つけた、涼しげなハートレースは
ビーズで付けました。

DSCF7118.jpg

607koqb1.jpg

607koqbq2.jpg
いろいろなバラ刺繍も施して・・・

DSCF7132.jpg

DSCF7131.jpg
キルティングも、楽しみました♪

DSCF7134.jpg

DSCF7133.jpg
ふんわりやわらかな、ピンクのキルトのバラが
やっと咲きましたぁ。(*^_^*)

これからKIT作りもがんばりまあす。(^・^)

小物キルトのテッシュカバーケースは、少し遅れますが
同じくバラモチーフで、作ります!(^○^)
予定よりも、遅れてしまい申し訳ありませんが
こちらもお楽しみにしていてくださいね~。(^O^)
スポンサーサイト

Comments 4

生成りのレース  
可愛いね

monaちゃん♪こんばんは〜
1枚目のちょこ太ちゃん、お出迎えって感じでとても可愛いですね〜

この2日間
異常に暑かったです。またこの暑さが・・・やってきますよね〜
夏は昔は好きだったのですがもういやになってしまいました・・・(歳かな?)

それから新作バラキルトの完成おめでとう〜ございます。
優しいピンク色たちで咲かすキルトですね〜
monaちゃん♪続きのキット作りも頑張ってくださいね。

前の記事になりますが 紫陽花もキレイに咲いていますね。
こちらはそろそろ色が付きそうですよ。
アナベルも白くにはあと少しです。

2012/06/07 (Thu) 22:55 | EDIT | REPLY |   
ラヴィ  
バラがいっぱい☆

そちらは暑くなったのね。
こちらも今日は暑くなって汗かきまくりでした。
monaちゃんもちょこ太ちゃんもバテないようにね。

バラキルト、完成おめでとう☆
優しい色合いとバラ刺繍がいっぱいのロマンチックなキルトになったね。
もしやはめ込み縫いのオンパレード?
曲線よりはいいけれど、ちょっぴり苦手かな?
なんか苦手ばっかり言ってるね(笑
キットづくり頑張ってね。

紫陽花いもとてもきれいに咲いてますね。
バラの次は紫陽花だね。
近くの桜の木の下もいろいろな紫陽花が咲き始めたの。
タチアオイも。
雨の季節でも楽しめそうです♪

バレッタかわいい☆
これキットにならないかな~
希望です♪

2012/06/08 (Fri) 17:55 | EDIT | REPLY |   
mona  
生成りのレースさんへ♪

生成りのレースさん、こんばんは~。(*^_^*)
ちょこ太、ちょうどお出迎えの表情に見えますね~。
やんちゃ坊主だけど、我が家の王子で~す。

ねぇ、ほんと私も同じく暑さが苦手になりましたぁ。
毎年、大阪の厳しい暑さにくらくらです。
長いものね~。(+_+)

ピンクのバラキルト、やっと咲きましたよ~。
見てもらってありがとうです。(^○^)
はあい、KIT作りもがんばりまあす。

生成りのレースさんの、お庭にも
いつもお花が沢山ですね~。
紫陽花、またゆっくり見せてくださいね~。
楽しみにしてまあす。(^・^)

2012/06/08 (Fri) 23:00 | EDIT | REPLY |   
mona  
ラヴィちゃんへ♪

ラヴィちゃん、今日は関東が暑かったみたいだね~。
大阪はお昼から雨で、梅雨入りしたのかな。
はあい、ありがとお~。
ちょこ太も暑さに弱いので、気を付けるねぇ。

乙女色のピンクのバラキルト、見てもらってありがとう~。(^○^)
ドレスデン風のところだけ、アップリケだけれど
後の花びらは、チクチクの縫い合わせだよ~。(^・^)
久しぶりの形のピースワーク、新鮮でしたぁ。

ラヴィちゃんちの近くも、アジサイが楽しみね~。
桜の下にあるなんてロマンチック~♪
タチアオイも、また見せてね~。

バレッタ、そう言ってもらってうれしいです。
余裕があれば、コサージュやバレッタも
HPで販売できるといいのだけれど・・・
もっと腕を磨かないとね~。(^○^)

2012/06/08 (Fri) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply