励みの報告と、続きのバラたち♪

602mmb1.jpg

602mmb2.jpg
お教室にも参加していただいている、未恵さんから
かわいいみもざベアの中間報告がありましたぁ。(*^_^*)
嬉しいですね~。
それぞれのパーツ、きれいにできて綿入れもしっかり入っています。

2番目の写真、みもざべあちゃんが寝てるようでかわいい♪
次回、組み立てて仕上がりそうですね~。(^・^)
とっても楽しみです!

602mdw1.jpg

602mdw2.jpg
そしてこんなに綺麗に整列☆
DWのピースもすごくきれいなピースワーク♪
この几帳面さ、見習わなければ~。(^O^)

未恵さん、いつもきれいな写真を本当にありがとう~。(^○^)
毎回、とても励みになっていますよ~。(^・^)
次回のお教室で会えるの、楽しみにしています。

602hirochanib.jpg
こちらのかわいい、いちごちゃんはひろちゃんの作品です♪
3月のお教室に参加していただいて
家で完成させてもらって、今は玄関に飾っていただいているそうです。
足裏のいちごの刺繍、ひろちゃんのナイスアイデアでキュートですね~。(^O^)
ひろちゃん、ありがとうです。(^○^)
また時間ができたら、いちごちゃんのお友達も、作ってみてくださいね♪

最近、皆さんからの完成報告や、中間報告を頂くことが多くなって
すごく喜びを感じています。
皆さんの作品がこうして見えるのは、とても励みになるので
これからもどんどこ、送ってくださいね~。
懐かしい作品でも、全然大丈夫なので
楽しみにお待ちしていますね~。(^O^)


DSCF6171.jpg

DSCF6172.jpg

DSCF6157.jpg
そして昨日の続きのバラたちです。
こちらもクレハオースチン、咲き始めのレモンイエローが強めのお花です。

DSCF6179.jpg

DSCF6137.jpg

DSCF6135.jpg

DSCF6136.jpg

DSCF6537.jpg
濃いめのオレンジかがったバラ
ジュビリーセレブレーション♪
花びらの枚数がとっても多くて、咲き方も豪華ですね。

602r8.jpg

DSCF6570.jpg
ジュード・ジ・オブスキュア☆
1年目にやっと咲いてくれました。(*^_^*)

DSCF6887.jpg

DSCF6914.jpg

DSCF6926.jpg

0602r11.jpg

602r7.jpg
こちらのミルキーピンクの可愛らしいバラはナエマ☆
今年の春、お迎えしましたよ~。
おととしの秋、岐阜のバラ園でひとめぼれしたバラです。
これからゆっくり育てて、秋も色の濃くなったバラたちに会えますように♪

たくさんのバラを見ていただいて、ありがとうございます。(^○^)
ブログでこうして紹介できて、ますますバラが好きになりました☆
バラ好きな皆さん、多いと思いますので
バラの楽しみ方、またいろいろ教えてくださいね♪


DSCF6891.jpg

DSCF6945.jpg
新作、バラキルト、刺繍やレースも加えたいと思います。(^・^)
ばらのアフタヌーンティー

こんばんは、新作、バラキルト とっても素敵 楽しみです。

今日は、ボランティアグループで育てている「恋人に捧げるばら園」でばらのアフタヌーンティーを開き、薔薇

づくしの手づくりスィーツで楽しんでいただきました。、ソーサーも薔薇、シュガーも薔薇、すべて薔薇ばらづ

くしです。

薔薇160本、宿根草等、皆さんに初めてのお披露目で充実した毎日でした。

monaさんに見ていただきたかったぁ・・

2012.06.02 21:34 あひるちゃん #TD4kBhcw URL[EDIT]
あひるちゃんへ♪

あひるちゃん、こんばんは~(*^_^*)
とっても素敵なバラのイベントがあったのですね~。
「恋人に捧げるばら園」なんてステキな響き~♪
そしてすべてがバラづくしなんて、コメントを読んでいるだけで、ワクワクしてきます。

バラスイーツに、バラの食器に、バラのシュガー
わぁ、見てみたいです~。

160本のバラ、すごいですねぇ。
私も近ければぜひぜひ、参加させていただきたかったですよ~。(^○^)

ボランティアグループでの活動、素晴らしいことですね~。
あひるちゃん、これからもバラのこと
いろいろと教えてくださいねぇ。(*^_^*)

バラキルト、楽しみにしていただいてありがとうございます。
今日は刺繍を施しましたぁ。(^○^)

2012.06.03 22:34 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する