グラデーションのバラ刺繍とベア☆

DSCF6315.jpg
アンティーク染したレースたち、
新作ベアにいろいろ付けています。

DSCF6322.jpg

DSCF6325.jpg
そして刺繍糸や羽も並べて
素材選びも楽しい時間☆

DSCF6341.jpg
DSCF6345.jpg
やっぱりバラの季節にバラ刺繍(^○^)
今回は刺繍糸の色も途中でチェンジして
グラデーションも付けてみました☆

DSCF6352.jpg
こんな感じの足裏になりますよ~。(^・^)
グラデーションのバラは、やっぱり雰囲気が出て
表情も豊かになりますね♪



DSCF6354.jpg

DSCF6355.jpg

DSCF6356.jpg
ベランダのピエールも、毎日違う表情をみせてくれています。
どの角度から見ても、きれいですね~。(*^_^*)


DSCF6366.jpg

DSCF6362.jpg

DSCF6369.jpg
ベアのお顔もできましたぁ~。(^○^)
お教室でも、たくさんの皆さんに作って頂ければ、うれしいです。


管理者にだけ表示を許可する