おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

嬉しい完成報告と、ブルーの紫陽花☆

お花
  • comment6
  • trackback0
poronmamasanmb1.jpg

poronmamasanmb2.jpg
とっても可愛いベアの、完成報告が届きましたぁ。(*^_^*)
ミルク色のベアを作っていただいたのは
ポロンのママさんです。

キュートな愛らしいお顔、足裏の刺繍も、ハートクッションもバッチリです!
横顔のラインも、ほっぺがぷっくりで可愛いですね~。

ぬいぐるみ作りが大好きな、ポロンのママさん♪
あっという間に仕上げていただいて
完成写真も、ありがとうございました。
とっても嬉しいです。(^・^)

これからも、ぜひ楽しんでくださいね♪

518rba1.jpg


518rab2.jpg

518rba3.jpg
昨日、raroさんで見つけた、ブルーの紫陽花☆
とっても綺麗なブルーでしたぁ。

可愛い白のクレマチスも、ステキ♪
初夏のお花たちも、キラキラしていいですね~。(^○^)
スポンサーサイト

Comments 6

ポロンのママ  

おはようございます!
きゃ~はずかしい(^^)
でも、とっても嬉しいです♪
monaさんのキットは、とっても綺麗で作りやすいです!!
可愛くなあれって、お話しながら楽しく作られせて頂きました!!
次は、何を作ろうかと検討中です♪

紫陽花綺麗ですね!!
これでピンクの紫陽花を、今年の母の日に母にプレゼントしました♪
娘は、赤いカーネーションの鉢植えをプレゼントしてくれたので、昨日大きな鉢に植え替えました!!

今日は、とっても良いお天気ですね~
チョコ太君も、お散歩行くのかな??
ではでは、素敵な一日を・・(^^)

2012/05/19 (Sat) 07:28 | EDIT | REPLY |   
mona  
ポロンのママさんへ♪

ポロンのママさん、こんばんは~。(*^_^*)
ミルク色ベア、本当に可愛いですよ~。
愛らしい表情は、ポロンのママさんのおまじないの成果ですねっ♪
作っているときの気持ちが、作品には必ず出ると思うので、
楽しく作るのが一番ですよねっ。(^・^)
かわいい子、見せていただいて
本当にありがとうございました。

KIT、そう言っていただけて良かったです。
次もぜひ楽しんでくださいね♪

このピンクの紫陽花も、可愛いでしょうね~。
お母様、喜ばれたことでしょう♪

娘さんからの真っ赤なカーネーションも
きっと大きくなりそうですね~。(^O^)
お花のそれぞれの思い出って
嬉しいですよね。(^○^)

ちょこ太、今朝は主人と走ってきましたよ~。(*^_^*)
私とはゆっくりのお散歩なので
主人といくと、ダッシュで走ってきます。(^・^)

今日は娘も帰ってにぎやかにしていまあす。
ポロンのママさんも、ポロンちゃんと楽しんでね~。

2012/05/19 (Sat) 20:35 | EDIT | REPLY |   
miyuki  

monaさん こんばんは♪

かわいいベアちゃんの完成~のご報告は
一番嬉しいですね♡
本当にかわいく仕上がっていて♪

monaさんの丁寧なKIT作りと
作り手さんに
monaさんの気持ちも一緒に届いてるのね…って
感じました~(^-^)

もう 紫陽花の季節ですね。
monaさんのベランダの紫陽花も
たのしみです☆

 

2012/05/19 (Sat) 20:49 | EDIT | REPLY |   
echaloter  
あ~、かわいいっ♪

mona~ngeさん、こんにちは。

ミモザやいちごのかわいい色のついたベアちゃんも素敵だけど、このミルク色のベアちゃんも、なんともかわいくていいなぁ♪ポロンのママさんの仕上げ方も上手なんだな。かわいいお顔!!今朝、公園で、ウェイディングドレスとタキシード姿の結婚式を終えたばかりのカップルの写真撮影をやっていたんだけど、その二人に持たせてあげたいようなういういしいミルク色のベアちゃんね~。^^*

アジサイとクレマチスも、初夏の色で素敵。このアジサイは、ガクアジサイでしょ?でも、私はこんな感じのガクアジサイは始めてみた~。新しい種類なのかしら?私が今まで気がつかなかっただけかな。raroさんとの出会いも、素敵な出会いになったわね~☆

2012/05/19 (Sat) 21:41 | EDIT | REPLY |   
mona  
miyukiさんへ♪

miyukiさん、こんばんは~。(^○^)
ホント、KITの完成報告は、うれしくて
励みになってます☆
ポロンのママさん、アッという間に仕上げてくれましたぁ。
とっても可愛らしいお顔で
楽しんで作っていただいたんだなって
表情に出てますよねぇ。

バラもクレマチスも紫陽花も、
これから楽しみですね~。
ブルーがとってもさわやかできれいでした☆
うちの姫紫陽花も、少しずつブルーがかってきました。
また紹介しますね~。(*^_^*)

2012/05/19 (Sat) 23:29 | EDIT | REPLY |   
mona  
echaloterさんへ♪

ボンジュール♪
echaloterさあ~ん、ミルク色べあもシンプルでほんわかいいよね~。
ポロンのママさん、迷いながら選んでくれましたぁ。
本当に、お上手で2.3日でしあげてくれましたよ~。

わぁ、公園で結婚式の写真撮影、ステキだね~♪
ウェディングベアに、ミルク色ピッタリだわ~。
ハートクッションも持ってるしね~。

うんうん、私もこの紫陽花の花びら初めてかも~!
このきれいなブルーにすいこまれそう・・・
新種かもしれないね~。
綺麗な緑の中で、ブルーと白がさわやかでキラキラ☆
raroさんは本当にオシャレな雰囲気なので
毎回、欲しいものが~♪
今回も可愛いもの見つけてきたので
また紹介するねっ。

raroさんとの素敵な出会いに、感謝だね~。(^○^)

2012/05/19 (Sat) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply