いちごちゃんと、お教室のミニキルト☆

514pipsansb.jpg
ハートキルトや、委託でお世話になっています
ジョイ那須のピッピさんが、いちごちゃんを作ってくれました♪
とっても可愛いですねぇ。
綿入れもしっかりと、お顔もキュートです。(^・^)
お孫さんのプレゼントにするそうです。
喜んでくれるといいですね~。(^○^)
ピッピさん、ありがとうございます。


514lemq1.jpg
今日はお教室のミニキルトと、ピンクッションを仕上げました。
簡単に取り組めそうな、体験レッスン用にもいいかなと
ラベンダー刺繍のミニキルト☆

DSCF5847.jpg
バラ刺繍も、ぜひチャレンジしていただきたいので
ハートのピンクッション☆
綿入れも体験してみてわかることって、多いです。

DSCF5872.jpg
乙女色の優しい雰囲気なので、ベアに持たせても可愛いですねぇ。(*^_^*)


DSCF5865.jpg
KITづくりも一緒に♪

514lhpc2.jpg

DSCF5883.jpg

514lmq3.jpg
バラも一緒に撮ってみましたぁ。(^・^)

パッチワーク初めてみたいなぁと思っている方にも
ぜひ、お教室で体験レッスンしていただけたら
嬉しいです。(^○^)

簡単なピースワークと、刺繍が両方楽しめますのでね~。(*^_^*)
☆5月以降のお教室のお知らせ☆

5月17日(木) 10時15分~13時  2名様のご予約
  26日(土) 14時15分~17時  1名様のご予約

6月12日(火) 10時15分~13時
 30日(土) 14時15分~17時

ランチレッスンになる場合は、12時半までのレッスンとなり
12時半からランチタイムとなります。(^○^)

5月、6月は土曜日の午後も追加して
月2回となりましたので、
ご都合のいい日がありましたら、ぜひぜひ♪

ベアやキルトの続き、
またはこれまでのKITを持ってきていただいても
大丈夫なので、ぜひ一緒に楽しみましょう♪

新作もできましたら、お知らせしてしていきますね。

お教室の参加受け付けは、常時募集中で~す。(*^_^*)

キルトとベアとお花と・・・♪
mona LESSON お教室のお知らせ











monaさん こんばんは♪

ピッピさんのところで
いちごちゃん、見ました~(^o^)
あれ?見覚えある…と思ったら
monaさんのベアちゃんでしたね♪
monaさんのキットも紹介されていて~
あ!monaさんのだ~♡って、嬉しかったです(^ー^)

ラベンダーのミニキルトも 
ハートのピンクッションも
とっても素敵です~♪
バラ刺繍のふんわり感が やさしくて
かわいすぎて ピンを刺せるスペースがないかも…って
心配に(笑)

ランチレッスン…の言葉に
やっぱり惹かれます~(*^^*)




2012.05.14 22:21 miyuki #PefwKnF. URL[EDIT]
miyukiさんへ♪

miyukiさん、おはようございまあす。(*^_^*)
今日は雨ですね~。

そうでしたか~?
ピッピさんちで見てもらってたのですね~。
とってもかわいかったので、
写真いただいてきましたぁ。(^○^)
ホントね皆さんに作って頂けるって
嬉しいですね~。

いろんないちごちゃん、並べてみたいです(^・^)
miyukiさんにも、そう思っていただけて
ありがとうです。(^O^)

巻きバラ刺繍のピンクッション
確かにバラにはさしたくないですね~。
サシェとかにして、飾りたくもなります。(^・^)

こちらもパッチワークを始めるきっかけに
作って頂けたらいいなぁと思います。

ランチレッスン、明後日はピザランチの予定ですよ~。(^○^)
また、写真で紹介しますね~。(^O^)
私も、レッスンもですが
ランチも毎回、楽しみです。(^・^)


2012.05.15 09:36 mona #- URL[EDIT]
可愛い~*^^*

monaさん~
こちら雨の一日です。

ピッピさんのいちごベアちゃん、可愛いです^o^~
お孫さんへのプレゼントなんですねぇ~

ミニキルト&ハートピンクッション~素敵!
私も作りたくなります~
参加できないのがとっても残念です、、、
ご報告、楽しみにしていま~す♪

先日のTILDAの生地、知らなかったんです。
素敵な生地たちですね~~
monaさんが作品にするのを~待っています。

ドラマ「もうプロ~」ますます目が離せませんね~
JUJUさんの♪ただいま♪~がピッタリで~
相乗効果↑↑

久々に日本のドラマにハマっています#^^#~~
&HPも楽しみにみていま~す♪♪

2012.05.15 15:49 らら♪ #SAu5W79E URL[EDIT]
らら♪さんへ♪

らら♪さん、ピッピさんのいちごちゃん☆
コメントありがとうです。
可愛いですよね~。
お孫さんが抱っこしてくれるといいなぁ。(^○^)

新作小物も、そう言ってもらえて嬉しいです。
近くならぜひ♪とお誘いするのに
遠いって残念ですね~。
はあい、またレッスンの様子も
楽しく紹介していきますね~。(^・^)

私もTilda知らなかったので、sakikaさんに感謝です。
手作りが好きなお友達から、いろいろ教わること多いですよねぇ。(^O^)
そこからまた新しい世界が広がったり
つながりでできたりするので
面白いです~。(^○^)

うんうん、うんうん!!
らら♪さんもすっかり、金10ドラ、はまってますね~。
仲間だわ~。
もう竹野内ファンとしては、たまりませんね~。
ホントJUJUさんの、ただいまもいい~☆(^・^)
金曜日の楽しみができて、うれしいねっ。(^○^)

2012.05.15 21:12 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する