おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

アンジェラの蕾と、ホワイトクリスマス☆

お花
  • comment4
  • trackback0
511aw2.jpg

511aw3.jpg
ちっちゃなローズピンクの、ころんとした蕾は
アンジェラです♪

今日は咲くかなと思っていましたが
かなりひんやりしていたので

511aw4.jpg
ここまで開いてそのまんま・・・
明日は咲いてくれそうかなぁ?

511aw5.jpg
ホワイトクリスマスは次々と咲いています。

DSCF5706.jpg
ホワイトクリスマスは大輪なので
アンジェラとはこの大きさの違い・・・

DSCF5711.jpg
昨日のクィーンオブスェーデンと、angelも一緒に♪

511aw1.jpg

DSCF5716.jpg
バラに天使は似合いますよね~♪


ダブルウェディングKIT、4リングご予約の皆さん
今日発送終了しました。
2リング、1リングの皆さん、明日発送となります。

大変お待たせしましたが、ぜひぜひ楽しんでくださいね♪(*^_^*)


Comments 4

ぴろん  

わぁ~やさしい天使様のおかおと薔薇の花・・
本当にぴったりですね。・*

バラってとても難しいイメージがあるのですが・・><
次々と美しい薔薇を咲かせられるmonaさん!!すごいです!!!

2012/05/12 (Sat) 13:19 | EDIT | REPLY |   
らん  
こんにちは

monaさん お久しぶりです。
いつ訪問しても、綺麗なお花がいっぱいで
気持ちが和みます^^
こちらもひんやりです。お日様が出てもひと雨降ると
ひんやりとします。
家の庭のつるバラも咲き始めました^^
ダブルウエディング完成おめでとうございます。
とても綺麗...
届くのが楽しみです。それにしても
沢山のカット...お疲れ様でした~^^

2012/05/12 (Sat) 14:52 | EDIT | REPLY |   
mona  
ぴろんさんへ♪

ぴろんさん、この優しいお顔の天使は
お友達からのプレゼントなんですよ~。
私が天使大好きなので、うれしいです。(^・^)

天使もバラも、本当に癒されますよね。
優しくて美しくて・・・

私も最初、ベランダでバラは無理かなと
思っていたのですが
全然大丈夫!!
ぴろんさんも、ぜひチャレンジしてみてください!
きっときれいなバラが見えますよ~。(^○^)

2012/05/12 (Sat) 17:59 | EDIT | REPLY |   
mona  
らんさんへ♪

らんさあん~、お元気でしたか~?
おととい、らんさん宛てのコメントを書きながら
なんかとても久しぶりに感じでしたよ~。

ダブルウェディング、大変お待たせしてしまって
ごめんなさいね。
そろそろ到着すると思うので
ぜひ、楽しんでくださいねぇ。(*^_^*)

らんさんもお花が好きなのですね~♪
ランさんちのツルバラは、何色かな?
また見せてくださいね~。(^・^)

大阪、今日もひんやりです☆
らんさんも風邪ひかないよう
気を付けてねぇ。(*^_^*)

2012/05/12 (Sat) 18:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply