おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

ミルク色の花びら♪

お花
  • comment0
  • trackback0
507milk1.jpg

DSCF5397.jpg

DSCF5399.jpg
この間咲いた、アイスバーグ☆
花びらの色が随分と濃いミルク色になりました。
茎を短めにカットして、アイビーで支えています。(^・^)

DSCF5402.jpg

507mrh2.jpg
こちらは蕾がうどんこ病になっていたので
早めに花首のところで切って、楽しんでいます。(*^_^*)

DSCF5521.jpg

DSCF5520.jpg
そして今日開花の、ホワイトクリスマス☆
ベランダ中、いい香りです。
少しクリーム色ががったミルク色♪
高さのあるハイブリット系で、アイスバーグより大輪です。

DSCF5522.jpg

DSCF5523.jpg
花びらの巻き加減、花びらの形、それぞれに違っていて
面白いですね~。(^○^)

毎朝、バラ観察に、水やりに、撮影大会と
この季節は、ベランダにいる時間がかなり長くなります。(^_^.)

507withr1.jpg
明日は咲きそうなウィズリー♪
楽しみです~。(*^_^*)


DSCF5478.jpg
そしてダブルウェディングキルト、裏布の紹介です。
リネンカラーに、ホワイトプリントがたくさん♪
大好きなモチーフ満載ですね~。
エッフェル塔に凱旋門、お花リースもたくさんです。(^○^)

今日はアイロンも終了し、キルト芯とセットして
明日には、SETと、発送作業開始となります。(*^_^*)


Comments 0

Leave a reply