クレマチスとバースデーケーキ♪

DSCF5487.jpg
昨日紹介したクレマチス、今朝はこんなに綺麗に開いていました♪

DSCF5486.jpg
シベも花びらも綺麗です。(*^_^*)

DSCF5488.jpg
右のワイヤープランツもこんもり、グリーンも5月は綺麗ですね。(^○^)
ひとつ、ふたつ、み~っつ(^・^)も
咲いてくれましたぁ。(^○^)

いつもはバラの方が早い気がしたのですが
今年はクレマチスが先でしたぁ。(^・^)

506nc5.jpg
そして、甘~い香りがしてきたと思ったら
nanaがケーキを焼いています。
スポンジケーキもふっくら~♪

DSCF5492.jpg

506nc7.jpg

506nk1.jpg
飴細工のバラも飾って、お友達への豪華なバースデーケーキ☆

506nc2.jpg
おいしそうダワン♪

506nc3.jpg
僕も食べたいワンワン♪

おはようございます。・*
わぁ~!!こんな立派なバースデーケーキを
贈ってもらえるお友達、お幸せですね。・*
お菓子作りを楽しまれるお嬢さんと
いつも応援されているお母さん・・素敵です≧≦♪

2012.05.07 07:49 ぴろん #22hNL7Yc URL[EDIT]
わあー

私もこんな誕生日ケーキ誰か作って欲しいなあー

皆がきっと思ってるわよ。

凄いね・・バラの飴細工も完璧やし

益々腕に磨きがかかってる感じやわ~

2012.05.07 11:45 我ママ #Dkm.F.lM URL[EDIT]
ぴろんさんへ♪

ぴろんさん、いつもありがとう~♪
いろいろなお友達のお誕生日に
いつも作っているので、
さすがに数をこなしてきたかもです。

作る方も、喜んでもらえるので嬉しいみたい♪
その気持をずっと大切にしてほしいなと思います。
なんでも楽しみながらできるって
いいですよね~。

ぴろんさんのレース編みや刺繍も
いつも楽しんで作られてる感が
伝わってきますよ~。(*^_^*)
これからも楽しみにしてまあす。

2012.05.07 20:47 mona #- URL[EDIT]
我ママさんへ♪

我ママさん、サンキュ~です。(^○^)
製菓学校2年目やから
いろいろ技術も、学んできてるかなぁ。

飴細工、すごく楽しそうで
私も教わりたいくらい。
壊れやすいから、大変そうやけど
これがまた面白いんだろうね~。(*^_^*)

コンテストがあるので
今デザイン、必死で考えてるよ~。(^○^)
がんばれ~!!

2012.05.07 20:50 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する