おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

刺繍の一番人気は・・・

刺繍
  • comment4
  • trackback0
DSCF5460.jpg
ダブルウェディングの4つ刺繍、
2リング、1リングご希望の方の
一番人気は↑の刺繍糸を使っている・・・

DSCF3438.jpg
ラベンダーでした♪

DSCF3356.jpg
お花リースも多かったです。(^・^)

今日は、30メートルの裏布カットも終わり、
説明書もできているので
そろそろセッティングです!(*^_^*)

40組ほど用意していますので、
GW明けより順番に発送していきますね~。(*^_^*)
本当にお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。


DSCF5450.jpg
ベランダでグングン伸びていたクレマチス☆
もう蕾も開き始めましたぁ。
とってもたくましいお花です。

DSCF5454.jpg
ぷにゅぷにゅ多肉ちゃんのお花も
蕾がかわいいです。(^・^)

DSCF5456.jpg
ウィズリーも赤くなってきました☆

スポンサーサイト

Comments 4

sakika  
30メートル?

monaさん、おはよ~(^^)/
チョキチョキお疲れ様です。
たくさんの布をカットしてmonaさんすごいね♪
そしていつもまっすぐにカット出来ているピースを見て
尊敬します。

刺繍も優しい色合いで本当に素敵です(*^_^*)
私もGTの花糸、デンマークのフレメの色合いに似ていて、大好きです。

monaさんちの蕾も開花の準備はOKね♪
これから暑くなってくると思うとうんざりしちゃうけど、
きれいなお花が見られるから……と思ってこれからの季節楽しみましょうね(^^)/

2012/05/06 (Sun) 10:49 | EDIT | REPLY |   
miyuki  

monaさん こんにちは♪

光沢をおさえた花糸
ナチュラルな感じでいいですね~
やさしいキルトの雰囲気にぴったりですね。

キットをお待ちのかたも
いつも 次の素敵な作品を
ブログで見ることができて
わくわくされていることでしょうね~

クレマチスの咲き始めって
こんなふうに尖っているんですね~
このあと段々ふわっと開いていくところを
見ることができるのが
ガーデニングの楽しみですね~(*^^*) 

2012/05/06 (Sun) 12:11 | EDIT | REPLY |   
mona  
sakikaさんへ♪

sakikaさん、今日はいろいろ親切に教えていただいて
ありがとね~。(^○^)
ゆっくりじっくり選んでみますねぇ。(^・^)

KIT作り、今回はかなりピースが多くて
時間がかかってしまいましたぁ。
でも、たくさんの皆さんに気に入っていただいているので、ありがたいことですよね~。

裏布30メートルは、さすがに重くて・・・
テーブルにどんと広げて、カットしましたよ~。(^O^)
布屋さんみたいです。あはは

刺繍糸、いろいろあるけれど
綺麗な色が嬉しいよねぇ。
同じ色でも、少しずつ違うので
楽しめます。
sakikaさんもいろいろな刺繍してるから
また教えてねっ。(*^_^*)

うんうん、ほんとバラの蕾もかなり数が増えてきて
毎朝楽しみです。
少しずつ膨らんできて、色がでてくるよねぇ。
バラの季節、ホントにワクワクするねぇ。(^○^)

sakikaさんちのベランダのバラも
たくさん見せてね~。(^・^)

2012/05/06 (Sun) 20:52 | EDIT | REPLY |   
mona  
miyukiさんへ♪

miyukiさあん、こんばんは~(*^_^*)
刺繍糸、いろいろなメーカーによって
色も違うので、選ぶのも楽しいですねぇ。

もう全種類そろえて、並べてみたくなります。(^_^.)
miyukiさんの、お花刺繍やアップリケも
いつも本物のようにステキなので
材料にはこだわりがあると思います。
手作りを長い間していると
材料も、どんどん増えてきますよねぇ。(^・^)
きちんと整理すればいいのですが、なかなか・・・(-.-)

KITも皆さんに楽しく作って頂けるよう
これからもがんばりまあす。

今回は遅れてしまって、焦ってます・・・アセアセ・・・((+_+))

クレマチス、咲き始めはこんなふうに花びらを折り込んで
先がとがってますねぇ。
ホント、お花の観察楽しいです。
今朝、もう3ツも咲いていましたぁ。
また見てくださいねぇ。(^○^)

2012/05/06 (Sun) 20:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply