おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

レッスンベア完成と、懐かしい掲載作品☆

パッチワーク
  • comment2
  • trackback0
yukachansb1.jpg

wagamamasanmb1.jpg
この間のお教室ベア、完成作品たちです。
いちごべあは、ゆかちゃん♪
みもざべあは、我ママさん♪
仲良し母娘で、こんなにかわいく完成させてくれましたぁ。(^○^)

初めてのベアとは思えないほど、お上手です!!
丁寧に、何度かやり直して、納得のいくまで頑張ったゆかちゃん♪
頑張って完成させてもらって
本当にありがとう。(*^_^*)
すごく可愛いです。

我ママさんの、とっても優しい表情のみもざべあ☆
ふわふわで愛らしいなぁ。
2体仲良く並んで春色だね~。

またぜひ、違った布でも作ってみてね~。(^○^)


DSCF5222.jpg
今日は懐かしい本から、掲載作品たちを紹介します。(*^_^*)
きっとこの本は、人気だったようなので
持ってる方も多いのでは?

DSCF5220.jpg

430ctks1.jpg
テーブルコーナーの、パステルカラーの作品たちです。
依頼作品の数が多かったので
かなり時間もかかりましが、このページとても気に入っています。(^○^)


430ctks2.jpg

430ctks3.jpg
この時期は、ハートモチーフが多くて
たくさんハートを使っていますね。
この2作品は、誌上通販KITにもなったものです。(^・^)

それぞれに、懐かしい思い出もよみがえります。(^○^)

スポンサーサイト

Comments 2

とも  
買いました(^-^)

とっても懐かしいですね。
このパステルカラーの作品大好きでした♪
誌上通販のキットも買いましたよ!
まだ作ってないんですけど。。。(^_^;)
何年暖めたら気が済むのやら( -_-)
そのうちに完成報告ができますように(笑)

スノーマンの画像もアップしていただいて
ありがとうございました\(^o^)/

2012/05/01 (Tue) 20:30 | EDIT | REPLY |   
mona  
ともちゃんへ♪

ともちゃあ~ん、スノーマン可愛くできたね~。(^○^)
いつも本当にありがとうです。(*^_^*)

KIT作りで少し疲れた頃に
皆さんの完成作品をみせていただくと
とっても励みになります。

ともちゃん、本当に腕をあげて
頑張ってるわ~。(^○^)

誌上通販KITも、買ってもらったんだね~。
ありがとうです。
完成報告、ゆっくり待ってるね~。(*^_^*)

本当に懐かしい作品、もう何年前かわからへん・・・((+_+))
とにかくあの頃は、締切りに間に合うよう
必死だった気がします。

ともちゃん、覚えていてもらって
ありがとね~。(^○^)

2012/05/01 (Tue) 21:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply