タグと、みもざべあの完成報告♪

428tagu1.jpg

DSCF5194.jpg
二十四節記のraroさんに、置かせていただいているミニコサージュ☆
おかげさまで、好評いただいているようで
とても嬉しいです。(*^_^*)

先日も追加納品のお話を頂いていたので、
また楽しんで作りたいと、思っています。


そして、先日紹介しましたピッピさんの那須のお店にも
委託させていただくことになりました。(^○^)
《趣味の店&CAFE ジョイ那須》さんは、とてもステキなログハウスで
たくさんの温かい手作りものがたくさんです♪

今日は、タグもいろいろ作ってみて、
少しずつですが、作品やKITも送らせていただきました。
お近くの皆さん、機会がありましたら
ぜひ、お出かけくださいね~。(*^_^*)

428mmb1.jpg
そして、夕べ、こんなかわいい、みもざベアの完成報告が届きましたぁ。(^○^)
先日のレッスンで作ってくれたもっちちゃん♪
もう次の日には仕上げてくれていたそうです。
すごいですね~。(*^_^*)
丁寧な刺繍に、きれいな綿入れ。
完璧な仕上がりに拍手です~。(^・^)

もっちちゃん、本当にありがとう~♪
頑張って仕上げてもらえて、見せていただいて
本当に嬉しいです。(*^_^*)
がんばりましたね~。(^○^)
本当にお上手にできていますよ~。

また機会があれば、ほかの布でもチャレンジしてみてくださいね~。(^・^)


DSCF5191.jpg
ブルーデージー、また蕾が付きました。(*^_^*)

DSCF5189.jpg
チューリップも真夏のような暑さで、ちょっとグッタリ・・・
そろそろ、バラとアジサイにバトンタッチの時期ですねぇ。(^○^)


スポンサーサイト
おおっ!!!

もっちもちの(w)みもざベアですねっ(^。-)-☆

↑今日も、お口は…
冴えわたってるわぁ~ホホッ( ´艸`)ヾ(-_-;) オイオイ

それにしても、手が早いですねぇ
もっちちゃん凄いぞぉ~\(>∀<)/ 

お顔も上品にできましたぁ~(v^ー°)
手芸が得意なのかしら?(謎;

ユカちゃんとそのうちオリジナルにも挑戦してネ♪
応援するよぉ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ(w

2012.05.01 12:47 naoko #bG4tnO8o URL[EDIT]
naokoちゃんへ♪

ねぇ、もっちちゃんのみもざべあも可愛いよねぇ。(^○^)
ビーズ作品も作ってるので、とっても器用で
スイスイと、お顔も作ってもらったよ~。

あっという間に完成!!
嬉しいなぁ。(*^_^*)

ゆかちゃんと、もっちちゃんのオリジナルベア
う~ん、楽しみやね~。(^○^)

若い感性で、これからも手作り楽しんでほしいねっ。(*^_^*)

2012.05.01 21:09 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する