おしゃれな、ギャラリースペース☆

DSCF5033.jpg
昨日のレッスン場所、上牧の二十四節記さんに
新しくギャラリースペースができました♪
なんともオシャレな雰囲気です♪

DSCF5038.jpg

DSCF5039.jpg
ガラスやドアも、雰囲気がありますよねぇ。
ドアのアンティークな色も、ガラスも模様も
こだわりがあっていいな~。(^・^)

423ngs1.jpg

DSCF5037.jpg
ドアの横に飾られていた、フレンチラベンダーも可愛くて
ワイヤーバスケットも、古木のイスも
同色で相性バッチリ!

423gs2.jpg

423gs3.jpg
このクローバーもステキでしたぁ。(*^_^*)

小雨の中での撮影だったので、しっとりした感じですが
また晴れた日に撮ると、爽やかそうです。

5月1日~6日まで
Petit Bouquetの、お花のアクセサリーも置かせていただいている
raroさんが、5周年の個展を開かれます♪
お近くの皆さん、ぜひお出かけくださいねぇ。(^○^)
きっとかわいくて素敵な雑貨が、見つかりますよ~。(^・^)

私も、秋か、クリスマス前あたりに
プチレッスンも兼ねて
ちっちゃな作品展とか、
できたらいいなと思っています(*^_^*)


そして、もうひとつのお詫びのお知らせですが
ダブルウェディングり裏布の入荷が、遅れそうなんです。(>_<)
今朝、河原町までダッシュで行ってきたのですが
在庫の量が足りずに、再入荷となりました。

なので、発送がGW明けに延びてしまいます。
こちらの都合で申し訳ありませんが
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

monaちゃん、お久し振りです。
こちらへ来るときれいなお花がいっぱい見られるので元気になれます。
お教室も順調に進んでいるようですね、良かったね~
DWRキットもとても素敵☆
刺繍がかわいいもの。

いろいろと励ましてくれて感謝しています。
ありがとうね。
少しずつ進んでいけたらと思っています。
まだ針が持てないけれど、本だけは眺めて楽しんでいます。
またおしゃべりしてくださいね。
本当にどうもありがとう。

2012.04.23 23:49 ラヴィ #- URL[EDIT]
ラヴィちゃんへ♪

ラヴィちゃあ~ん♪
コメントいただけるようになって
嬉しいわぁ。(^○^)
ありがとうね~。

無理せず、少しずつ元気復活してくださいねぇ。
お花もこれからは、ラヴィちゃんの大好きなバラの季節だし
お花にたくさん、癒されて
元気ももらってね~。(^・^)

お教室の様子も、ダブルウエディングも見てもらって
ありがとう~。(*^_^*)
今回はお花刺繍、楽しんでみましたよ~。(^○^)
皆さんにお待たせしている、KITもがんばりまあす。

そうね~、好きなものも少しずつ見ることから初めて
針を持ちたくてウズウズしてきたら
またゆっくり、楽しんでね~。(*^_^*)

ぼちぼち、ぼちぼちね~。(^○^)
これからも、いろいろなこと、
楽しくおしゃべりしましょう♪

2012.04.24 20:22 mona #ZGxa3niY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する