ミントとチョコタルト☆

DSCF4967.jpg
nanaが自主練で作ってきました、チョコタルト☆

DSCF4948.jpg
真中に飾っているのは、ベランダで育てたミント♪
春になって、葉っぱもみずみずしいグリーンになったので
喜んで持っていきました。(^○^)
アイスティーとかに浮かべてもいいですね~。(*^_^*)
ハーブは、役に立つと嬉しいです。(^○^)


DSCF4922.jpg
明後日のお教室準備☆
一番人気のみもざべあちゃん♪
たくさんの皆さんに作ってもらえて
ありがたいことです。(*^_^*)

DSCF4959.jpg

DSCF4955.jpg
ダブルウェディングのピースも、かなり増えて
置き場所がなくなってきましたぁ。((+_+)) 
スポンサーサイト
おいしそう♪

monaさん、こんばんは☆
おいしそうなケーキ、夜中なのにお腹がグーグー鳴ってきたよ(笑)
どんどん上手になっていくね。
たいへんな修業もしっかりこなしてその体験が確実に自信となって現れている感じ。

monaさんのキットも愛情たっぷりでホントきれいね。
また楽しいレッスンになるよ\(^o^)/
おそろのプリント地、それで私も今日はチクチクしてました。

2012.04.21 00:42 sakika #DESM/K.I URL[EDIT]
sakikaさんへ♪

sakikaさん、nanaが喜ぶよ~♪
ありがとね~。
2年生になって、飴細工を専攻したから
またピエスモンテも楽しみにしているみたい。

確かにクラブハリエさんの、研修はいい経験だよね。
おととい、NHKで特集やっててクラブハリエでの研修の様子が出てましたぁ。
改めて見ると、徹底しているプロらしい厳しさに感激したわ~。

私もKIT作り、がんばらなくては~。(^○^)
おソロのプリントで何ができるのか楽しみだよ~。(^・^)

夕べは、大好きな竹野内豊様のドラマに釘づけ☆
あ~、やっぱりいいわ~って(^O^)
金曜日の楽しみができましたぁ。(^・^)

夜中の眠い時間に、コメントありがとうね~♪



2012.04.21 10:33 mona #- URL[EDIT]
再度失礼します

monaさん、私も見たよ~その特集♪
途中からだったのでクラブハリエさんだとは気付かす見てたんだけど、
一緒に見ていた夫に今確認したら、
「そうだ」って(*^_^*)
しっかりした研修でたいへんだけど
最後には達成感をみんなで感じられるものだったよね。
わぁ~nanaちゃん、きっと有名になるよ☆楽しみです。

それから……私も見ました。竹野内さん♪
私、すぐにドラマの中に入り込み過ぎるから、
もうすっかり記憶喪失な自分にちょっと複雑な気分だけど(笑)
金曜日の楽しみになりました。

明日もいい一日になりますように~♪
いつか絶対参加させていただくね(^^)/

2012.04.21 18:24 sakika #DESM/K.I URL[EDIT]
sakikaさんへ♪

わぁ、sakikaさんも両方とも見てたんだね~。(^○^)
私、最後なぜかもらい泣きでしたぁ。
真面目に頑張る姿って、なんか弱いよね~。
ひしひしと思いが伝わってきて・・・(>_<)
厳しい修行に耐え抜いた後って
必ず、何か得るものがあるよねっ。

竹野内様~♪
やっぱり、はまるよね~。
また、お互い金曜日の楽しみ☆
語り合いたいわ~。あはは

はあい、いつも励ましメッセージありがとね~。
いつかsakikaさんに会えますように♪
楽しみに待ってまあす。(*^_^*)

明日、頑張ってくるね~。(^○^)

2012.04.21 23:45 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する