アプリコット色のチューリップ♪

DSCF4882.jpg

DSCF4881.jpg
この間も紹介したアプリコットカラーのチューリップ♪
ふんわりと開きました♪
とても優しい色です。
この色は初めてかも・・・(^・^)

DSCF4880.jpg
チューリップって、この茎とお花の境のぷっくり感が
可愛いですよねぇ。(*^_^*)

DSCF4911.jpg
花が開くと、中は黄色とオレンジのグラデーション♪
なんとも言えない花びらの感じです。

布花のおこて当てする時のイメージ
とても勉強になります。(^・^)

DSCF4893.jpg
八重先のチューリップは、もうすっかりバラ咲きです。(^○^)



22日のお教室ですが、
今のところ午後からの、ご希望者の方がいませんので
ランチレッスンの後も、ゆっくりして頂けそうです。(*^_^*)

また、午後から見学など、ご希望の方がいるようでしたら
遠慮なく、遊びにいらしてくださいね。

雨模様のようですが
3回目のmonaレッスンも
ぜひ、楽しみたいと思います。(^○^)
よろしくお願いします。(*^_^*)


☆4月以降のお教室のお知らせ☆

4月22日(日) 10時15分~17時


5月17日(木) 10時15分~13時
  26日(土) 14時15分~17時

6月12日(火) 10時15分~13時
  30日(土) 14時15分~17時

ランチレッスンになる場合は、12時半までのレッスンとなり
12時半からランチタイムとなります。(^○^)

5月、6月は土曜日の午後も追加して
月2回となりましたので、
ご都合のいい日がありましたら、ぜひぜひ♪

ベアやキルトの続き、
またはこれまでのKITを持ってきていただいても
大丈夫なので、ぜひ一緒に楽しみましょう♪

新作もできましたら、お知らせしてしていきますね。

お教室の参加受け付けは、常時募集中で~す。(*^_^*)

326mbl.jpg


キルトとベアとお花と・・・♪
mona LESSON お教室のお知らせ



管理者にだけ表示を許可する