リバティーローズとビオラのリース☆

DSCF4873.jpg
ふんわりリバティープリントのローズ、
絵の具で描いたようなこのプリント
お気に入りです。

ダブルウェデングにも、少しずつピースがとれそう・・・(*^_^*)

DSCF4874.jpg

DSCF4875.jpg
かなりピースセットした小袋も増えてきました♪


DSCF4898.jpg
ビオラリースが満開で、リース型じゃなくまんまるになりつつあります。(^0_0^)

DSCF4918.jpg

DSCF4915.jpg
ビオラのブルーや紫の花びらの色が
とても綺麗♪

春のお花たちが嬉しそうで
春爛漫のベランダになりました。

DSCF4855.jpg
ヘンリーつたの新芽もいつの間にか開いて
綺麗な葉っぱに・・・

DSCF4860.jpg
枯れ色のカレックスも綺麗なグリーンに
アイビーもしっかりしてきました♪

DSCF4856.jpg
真っ赤なアネモネの蕾も、また伸びてきましたぁ。(^・^)

バラもどんどこ伸びてきて
洗濯物を干すスペースが狭くなってきつつあります。(・へ・)
スポンサーサイト
がんばってるね~(*^_^*)

monaさん、こんにちは(*^_^*)
植物園の桜もパッチワークの花壇も……
京都の記事も読ませてもらって
「いいな~」「きれい☆」なんて思いながらも
睡魔に襲われ……(@_@;)読み逃げ状態の日々でした(笑)

京都、行きたいな~。植物園は学生の頃友人と何回もいったし、
桜の季節に合わせて京都まで行ったりもしてたから、
何だか故郷の景色に思えて……(^^)/
うんうん、パッチワークに見えるって気持ちわかるよ~。
写真で見せてもらっただけでも
「わぁ~」って声が出たんだから、
実際に見たmonaさんの感動はかなりのものだったのでしょうね~。
ホント、きれいです。

そして、monaさんの手仕事のきれいさにも
思わず声が……(*^_^*)
本当にいつ見てもきれいなキットだね♪
monaさんのようにみなさんにワクワクが届けられる手仕事ができるように私もがんばりま~す。
 

2012.04.19 15:05 sakika #DESM/K.I URL[EDIT]
sakikaさんへ♪

sakikaさん、いつも見てもらってありがとうね~。(*^_^*)
京都は、sakikaさんも大好きな街だよね。
いろいろな思い出もたくさんあるんだねぇ。
故郷のような京都、またゆっくり遊びに来てねぇ。

桜も、お花たちもみんな綺麗で
春は華やかでいいねっ♪

KITもそう言ってもらって
嬉しいです。(^○^)ありがとね~。

sakikaさんも、刺繍に編み物に
一生懸命頑張ってるものねぇ。
続けていれば、きっときっと力になるはず!
お互い、好き☆を楽しみながら
長く続けられますように♪(*^_^*)

2012.04.19 21:03 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する