おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

クローバーとバラ刺繍と・・・

刺繍
  • comment4
  • trackback0
DSCF4771.jpg
大好きなクローバーと

DSCF4775.jpg
刺繍糸のバラ刺繍・・・
黄色のお花も♪

DSCF4778.jpg
ハートの上には、天使の羽を付けました。

先日紹介しました、ピッピさんのハートの企画キルトに
参加させていただく作品の途中経過です。(*^_^*)
お待たせしてしまっているので
こちらも頑張らねばっ。



《季節の贈り物キルト》 ダブルウェディングキルト☆
たくさんの皆さんに、感想やお問い合わせを頂いています。

複数つないで、大作キルトにしたい方
1リングで、それぞれに楽しみたい方
刺繍もそれぞれ、お好みがあるようで
いろいろなご希望をお聞かせいただいて
私も、とても嬉しく思っています。

追加の再販希望、とてもとてもありがたいです。
お時間を頂きますが、ぜひ追加したいと思っていますので
その時は、お知らせしますね~。(^○^)
お楽しみにしていてくださいね。

Comments 4

我ママ  
わあー

どんな作品になるのか楽しみやねえー

流石Monaちゃん(*^_^*)

今日は「僕らがいた」試写当たったので娘のお供(早く行って座席とりかかり)で
見に行きます。

monaちゃんも前編見たよねえー?

私は前編見てないのに大丈夫かなあー?

2012/04/16 (Mon) 08:12 | EDIT | REPLY |   
naoko  
☆どっひゃ~;

v-405monaちゃんスゴスギ;(w
コココ・こんなに忙しそうなのにv-356

企画キルト参加してたのねぇv-354
もう、感心しきり(w

v-344ハートに、お花に、天使v-344
monaアイテム満載!可愛いよぉ~v-353

2012/04/16 (Mon) 15:15 | EDIT | REPLY |   
mona  
我ママさんへ♪

我ママさん、今頃見てるんやろな~♪
多分前篇のストーリーとか、紹介あると思うし大丈夫だよ~。
私も続きが少し気になってるよ~。
私はGW明けに見る予定♪
楽しみにしてるよ~。
試写会で娘さんと見えるなんて
ええなぁ~。(^○^)

日曜日、久しぶりに我ママさんに会えるから
ハートキルトも、KIT作りも頑張るねっ♪
ありがと~。(*^_^*)

ブルーのけし、めちゃ綺麗やったね~。
また今度連れて行ってな~。(^○^)

2012/04/16 (Mon) 20:36 | EDIT | REPLY |   
mona  
naokoちゃんへ♪

うんうん、忙しいけど
ピッピさんのハート企画、とっても素敵なんだよ~。
またゆっくり紹介こするね~。

皆さんのハートもどれも可愛くて
たくさん大好きなハートが並ぶと
嬉しいよね~。(*^_^*)

私の好きなモチーフ、全部取り入れてみたよ~。
KIT作りばかりしてると
針も持ちたくなってくるから
楽しんでまあす。(^・^)
ありがとね~。

あ~、母の日のカーネーションも作りたいけど
間に合わないかも~。(>_<)
時間がもっと欲しいな~。
いい季節やから、お出かけもしたいな~。(^・^)
あはは・・・

2012/04/16 (Mon) 20:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply