八重咲きチューリップ☆

DSCF4756.jpg
今日は八重咲のチューリップを♪

DSCF4758.jpg

DSCF4759.jpg
まるでバラのようなボリューム☆
ふんわり咲いてくれましたぁ。(*^_^*)

DSCF4760.jpg

414apc.jpg
こちらは、スリムなアプリコットとグリーンですが
これからどう変わるのか、また楽しみです。(^○^)

DSCF4764.jpg
BABYチューリップも、可愛いですね~。

DSCF4768.jpg
ここにも布花チューリップ☆
今日は、ダブルウェディングの黄色のピースをカキチョキ♪
黄色も春らしくて、さわやかですねぇ。(*^_^*)

スポンサーサイト

monaさん こんばんは♪

わぁ、こんな八重咲きのチューリップが
あるんですねぇ(^-^)
すごいボリュームで
ほんと、バラみたいです~
色も きれい☆で うっとり…
奥のつぼみも もうじきですね♪

布花のチューリップも とってもリアル~i-262
やさしい雰囲気も そのままで
本物かと思っちゃいました~(^o^)

↓ダブルウェディングのキルト
春らしい やわらかい色合いと
刺繍がかわいらしくて
素敵です♪ キット作りも 頑張ってね(*^^*)


2012.04.15 00:39 miyuki #PefwKnF. URL[EDIT]
かわいいね~♪

monaさん、こんばんは☆

咲いた~咲いた~♪って思わず口ずさんでしまいました。
豪華なチューリップ、きれいに開いてうれしいね。

布のチューリップもとてもかわいいわ~。
春だからかしら~私も最近黄色も気になっています。
優しいけれど瑞々しさもあって生命力も感じるような元気をもらえる色だよね。

キット作りもお疲れ様です。
ホント、いつ見てもきれいなカットでびっくりです。

2012.04.15 01:37 sakika #DESM/K.I URL[EDIT]
miyukiさんへ♪

miyukiさん、こんばんは~♪
このチューリップ、背はそれほど高くないのですが
花びらのボリュームがありますよね~。
綺麗な紫かがったピンク、モーブカラーです☆
綺麗に咲いてくれて嬉しいです。(^○^)

ねぇ、ほんと蕾たちもどんどん開きそうです。
チューリップが咲き始めると
春が来たぁって感じですね~。(*^_^*)

布花チューリップも、先月のレッスンで
作ってきたものでお気に入りです。

ダブルウエディングも、見てもらってありがとうです。(^・^)
miyukiさんにそう言ってもらえて
嬉しいな~。
手間と時間をかければかけるほど
完成すると達成感もありますね~。

はあい♪
KIT作りもがんばりますねっ。(*^_^*)

2012.04.15 23:04 mona #- URL[EDIT]
sakikaさんへ♪

sakikaさんも、やっぱり歌いたくなるよね~。(^○^)
あはは、私も朝ベランダで水やりしながら
嬉しくて口ずさんでます。(^.^)

次々に咲いてくれるとチューリップ
今日は主人にも娘にも、ゆっくり見てもらって
自慢しましたぁ~。

うんうん、黄色も春は気になるよね~。
大好きなミモザも黄色だし~♪
元気になれるよね~。(^○^)

KIT作り、もう15年もしているので
職人さんみたいになってきたかなぁ?あはは
皆さんのおかげで続けられてるので
感謝しながら、がんばりまあす。(^・^)

sakikaさん、いつもありがとうね~。(^○^)

2012.04.15 23:10 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する