春色のダブルウェディングキルト完成♪

412dw2.jpg


DSCF4717.jpg


DSCF4707.jpg


DSCF4715.jpg

DSCF4709.jpg
お待たせしました♪

「季節の贈り物キルト・3月、4月の春色ダブルウエディングキルト」
完成しましたぁ。(^○^)
やわらかな春色パステルカラーに
リングの真中には、お花の刺繍をしています。
ぷくっとミニハートのキルティングも
ポイントになりました。

先ほどメルマガでも、お知らせしましたが

QUILT HOUSEおしゃべり天使のHP
《季節の贈り物キルト》のページにも、
UPしましたのでご覧になってくださいね♪

ご予約いただいています皆さんに、お知らせがあります。
4リングか、2リングかお選びいただけます。
そして2リングご希望の方のみ、ご連絡願います。
その際に、↓ご希望の刺繍を、二つお選びくださいね♪

DSCF4711.jpg
ミモザ

DSCF4697.jpg
カモミール

DSCF4710.jpg
ラベンダー

412dw1.jpg
お花リース

4リングご希望の皆さんは、そのままで受付させていただきますね。(^○^)

4月下旬には、KIT完成予定です。(*^_^*)

ダブルウエディングは人気なので、たくさんの皆さんに
ご予約いただいています。
ありがとうございます。

KIT作りも並行して進めていますが
もう少しお時間くださいね。(^○^)


DSCF4478.jpg

DSCF4539.jpg

DSCF4537.jpg
春の陽気に誘われて、ブルーダイヤモンドも
一気に伸びて、キラキラと咲いてくれました♪
♪咲いた~、咲いた~♪
思わず歌いたくなります・・・(^・^)


そして、昨日のお花の答えは・・・
皆さん大正解~♪
《ブルーベリー》のお花でしたぁ。(^○^)
お答えいただけて、嬉しかったです。
ありがとうで~す。(*^_^*)

去年の夏、暑い暑い日に
主人と京都で見つけてきた苗・・・
ブルーベリーは初めて育てるので
お花も新鮮♪
可愛い実が付きますように・・・(*^_^*)
楽しみで~す。(^・^)
わぁ~豪華☆

monaさん、おはよ~(*^_^*)
春色のダブルウエディングキルト、素敵☆
思わず「わぁ~きれい☆」って声が出たよ♪
ホント素敵だわ~。
私もいつかやってみたいと思います。

パッチワークは、布合わせも大切だから
色のセンスも問われるでしょ?
そこが自信ないのかも(@_@;)
monaさんのはいつもおしゃれな雰囲気でまとまっているから
本当にすごいなぁ~って思ってます。

この前、ふと思ったこと。
娘の思い出の生地をちょこちょこつなぎ合わせてこっそり作って、
一人暮らしを始める時か結婚する時にそっと渡せたら……
なんて夢ばかりが膨れ上がっていきます(笑)
やっぱり手仕事は楽しいね~♪

2012.04.13 07:24 sakika #DESM/K.I URL[EDIT]

わぁ~~!!!すごーい≧≦
とってもとっても素敵ですね。・*
全体の柄合いも、
ひとつひとつのお花の刺繍も・・うっとりです。・*

チューリップもなんだかスレンダーで
美人さんですね。・*笑
素敵です~≧≦

2012.04.13 12:20 ぴろん #GWMyNl/. URL[EDIT]
sakikaさんへ♪

sakikaさん、ありがと~。(*^_^*)
ダブルウェディングは、永遠と愛を象徴しているので
結婚のお祝いに、ぴったりだよね~。
ぜひ娘さんに、思い出の布たちで
楽しんでね~♪

母の喜びでもあるわ~。(^○^)

パッチワーク、確かに布合わせや
色合わせに個性が出るので
またそれが楽しいよ~。

かわいい刺繍や、布小物をいろいろ作っているsakikaさんなら、大丈夫だよ(*^_^*)
いつかぜひ、チャレンジしてみてね~。(^○^)

うんうん、ホント手仕事はなんでも楽しいねぇ。
ずっと続けて行きたいよねぇ。(^・^)

2012.04.13 20:28 mona #- URL[EDIT]
ぴろんさんへ♪

ぴろんさん、ダブルウェディング
やっと完成しましたぁ。(*^_^*)
ずっと見てもらっていて、コメントもいただいて
嬉しいです。(^○^)
ありがとうです~。

ピースワークが多いのですが
出来上がるとやっぱり豪華になりますよねっ。
時間をかけた分、完成すると嬉しいです。

ピロンさんの編み物や刺繍も
いつも可愛いので
楽しみにしていますね~。(^○^)

チューリップの形もいろいろ・・・
まあるい膨らみも
しゅっとしたスマートさも
それぞれに綺麗です~。(*^_^*)

2012.04.13 20:38 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する