ブルーの掲載作品☆

DSCF4534.jpg
今日はとてもとても懐かしい作品を・・・
1999年のコットンタイム掲載作品です。
お鍋をモチーフにした、キッチンのウォールポケットです☆

覚えてくださってる方が居たら嬉しいです。(*^_^*)

DSCF4533.jpg
こちらは、2001年に掲載されたバックですねぇ。
このころはブルーの作品も多かったんですね~。

DSCF4529.jpg
そしてこのハートピースは、今日作り始めました☆
ブルーもさわやかでいいですね~。(^○^)

ピッピさんの、ハートキルト企画に参加させていただくので
お待たせしていますが、これから作りまあす。
また経過報告、見てくださいねっ。(*^_^*)


409sakura1.jpg

DSCF4493.jpg

DSCF4498.jpg
そして、今日もお友達と、お花見ランチで
桜通りを2時間近くお散歩しましたぁ。(^○^)
ソメイヨシノはほとんど満開になりつつあります。
今日は汗ばむ陽気で、さすがに上着もいらなくて
桜を見上げながら、かなり歩きました。

DSCF4500.jpg

DSCF4501.jpg
青空に淡いピンクが溶け込んでいます。

DSCF4512.jpg

DSCF4520.jpg
もう言葉はいりませんね・・・
本当に桜はきれいです♪
桜の季節、桜がきれいな時期は短いので
たくさん楽しみましょう!(*^_^*)


409s02.jpg

409s03.jpg
桜通りを延々と歩いて、以前住んでいたマンションの近くにまで
足を伸ばしてみました。
さすがに足はくたくたでしたが、
懐かしいバラ公園・・・
綺麗に剪定されて、バラの季節がまた楽しみです。(^○^)

この公園では、娘たちが小さなころ
毎日のように遊んでいた場所で
懐かしい思い出がたくさん、よみがえってきました。

そして、北山という、名前を発見!
この名前のバラがあるなんて初めて知りましたぁ。(^・^)
どんなバラなのか、今度見に行かなくては・・・(*^_^*)


おはようございます

ハートのキルト爽やかな感じですね
出来上がり楽しみにしてます
参加してくれてありがとうございます

下のしだれ桜も綺麗ですが今が見ごろの
青空に桜とっても綺麗ですね
お花見しながらのお散歩長い時間歩きましたね~

2012.04.10 07:31 ピッピ #QdJpbSkc URL[EDIT]
☆キッチンのウォールポケット☆

懐かしいぃぃぃっv-238
印象的な作品の一つだよねv-221

きっと覚えてて下さってる方、多いと思うわぁ~
あのバッグも個性的だしネv-218

v-254『北山』
どんなんだろう?

ググってみました;(^^;
な・なんと…基本に忠実なマサシク『薔薇』(w

純白の~薔薇でしたぁ~v-254

2012.04.10 11:20 naoko #bG4tnO8o URL[EDIT]
ピッピさんへ♪

ピッピさん、遅くなりごめんなさいね~。(*^_^*)
大好きな天使の羽、ハート
リースなども取り入れて
作っていまあす。(^・^)

ハートモチーフは、本当にかわいくていいですよねっ。
皆さんのもどれも素敵で、実物が見てみたいです☆
つながったら、ホント豪華でしょうねっ!
素敵な企画に参加させていただき
嬉しいです。(^○^)
私の方こそ、ありがとうございます。
完成目指して頑張りますねっ。(*^_^*)

はあい、桜があまりに綺麗だったので
ついつい遠出になりましたぁ。
日頃の運動不足解消ですねっ。(^・^)

2012.04.10 20:11 mona #- URL[EDIT]
naokoちゃんへ♪

ねぇ、懐かしいよね~。(*^_^*)
もう、13年も前やなんてびっくりやわ~。(^・^)
もうそんなに月日は流れたんだねぇ。
naokoちゃんとは、ほんまに長いお付き合いなんやわ。
覚えてもらってて、ありがと~♪

北山ってバラ、調べてくれたんだぁ。
純白のバラ・・・
うわぁ。もしかして私にピッタんこ?(^0_0^)
咲いたら、絶対見に行きたいわ~。(^O^)

2012.04.10 20:16 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する