ユーカリと、ミルク色のラナンキュラス☆

DSCF4326.jpg
ころんとしたミルク色のラナンキュラス☆
まだ黒ポットのままですが、蕾からどんどん咲いてくれています。

407ml1.jpg

DSCF4401.jpg
ベランダのユーカリと一緒に
100均のミニグラスに♪

DSCF4391.jpg

407ml2.jpg

407ml3.jpg

DSCF4399.jpg
ユーカリのまあるいリーフと
いろんな表情がかわいくて・・・
そういえば、布花で作ったユーカリも
早くリースに仕上げなくては・・・と、((+_+))思い出してしまいました。
ミルク色とさわやかなグリーン、シンプルな組み合わせいいですね♪

DSCF4404.jpg
後ろから見えるバニーも、笑いかけてるように見えます。(^○^)


DSCF4406.jpg

DSCF4409.jpg
昨日カットしたたくさんのピースたち、
今日は、セットしましたぁ。(*^_^*)

まだまだピースはありますが、少し休憩しながら
またがんばりまあす。(^O^)




管理者にだけ表示を許可する