咲いた~♪

DSCF4312.jpg

DSCF4315.jpg
朝の光で、ふんわりチューリップが咲きました♪
茎の近くは、ほんのりグリーン。

DSCF4339.jpg
今日は暖かかったので、午後には花びらがもっと濃く色づいていました。
赤とオレンジ色の間で
とても大きな、しっかりしたチューリップのお花です。
オランダチューリップという球根だった記憶が・・・(^・^)

DSCF4353.jpg
卵のような、ぽってりした形がきれいです♪

DSCF4349.jpg
こちらはBABYチューリップが顔をのぞかせています。
何色かな?(^○^)

DSCF4358.jpg

DSCF4360.jpg
ダブルウェディングのキルティングも
半分ほど進みました♪

DSCF4363.jpg
綺麗な菜の花を見つけたので

DSCF4364.jpg
菜の花とアサリで春パスタに♪
ほんのり苦味が美味しかったです~。(*^_^*)


326mbl.jpg
キルトとベアとお花と・・・♪
mona LESSON お教室のお知らせ



☆4月以降のお教室のお知らせ☆

4月22日(日) 10時15分~17時


5月17日(木) 10時15分~13時
  26日(土) 14時15分~17時

6月12日(火) 10時15分~13時
  30日(土) 14時15分~17時

ランチレッスンになる場合は、12時半までのレッスンとなり
12時半からランチタイムとなります。(^○^)

5月、6月は土曜日の午後も追加して
月2回となりましたので、
ご都合のいい日がありましたら、ぜひぜひ♪

ベアやキルトの続き、
またはこれまでのKITを持ってきていただいても
大丈夫なので、ぜひ一緒に楽しみましょう♪

新作もできましたら、お知らせしてしていきますね。

お教室の参加受け付けは、常時募集中で~す。(*^_^*)






わぁ~チューリップかわいいです~*≧≦*
我が家でもひとつだけ蕾がついていますが
まだまだ小さくて、かたいつぼみ・・
春は遠そうです^^;

菜の花もきれいですね。・*
パスタおいしそうです~≧≦♪

2012.04.06 08:07 ぴろん #22hNL7Yc URL[EDIT]
ぴろんさんへ♪

ぴろんさん、おはよ~。(*^_^*)
今朝はひんやりだね。
このチューリップも今朝は、ぽってりが
シュッと引き締まってます。

きっとぴろんさんちのチューリップも
まだ寒いかなって、ぽかぽか春の陽気を
待ってるんだろうな~♪
楽しみね~。(^○^)

アサリと菜の花パスタ、相性バッチリでしたよ~。
お料理上手なぴろんさんなら
ちゃちゃっと作れるねっ。(*^_^*)
優しい旦那様と、ぜひ食べてみてね。(^O^)

2012.04.06 09:22 mona #- URL[EDIT]
花より団子?

可愛いピンクやね。
チューリップも葉っぱの優しいグリーン
癒されまするぅ~♪

花咲かmonaちゃん~パチパチ拍手~♪

デマシタァ~春の味~菜の花
ちょっとの苦味がいいのよね。
アサリともピッタリやね。
花もいいけど~s-makoは
やっぱり~団子かなぁ~エヘヘ

Wウエディングも順調ですね。
monaちゃんの優しさがでてまーす。
お教室も頑張って下さいね。(^o^)/

2012.04.06 09:34 s-mako #- URL[EDIT]
s-makoさんへ♪

s-makoさあん、チューリップきれいに咲いて嬉しいです☆
わぁ~、花咲かmonaちゃん♪言うてもらって
ありがとです♪
チューリップが咲くと春やわ~って感じなのに
今日は花冷えで寒かったねぇ。
風邪ひかないように、気を付けましょう!!


s-makoさん、わかるわ~。
私もお花も大好きやけど
団子も大好き。(^○^)
やっぱり食べる方もないとね~。あはは

ダブルウェディング、少しずつですが
早く仕上げないとです~。(*^_^*)
s-makoさんの優しい応援で
お教室も、がんばりますね~。(^・^)

2012.04.06 20:51 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する