おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

オーダーべあ完成☆

ベア
  • comment8
  • trackback0
先日、うれしいベアのオーダーを頂き、
今日完成しました♪
結婚式がもうすぐなので、間に合うようにと頑張りました!
お祝いのべあ作りは、幸せのおすそ分けを
頂いているようで、笑顔になれますねぇ。

DSCF4198.jpg

DSCF4200.jpg

ベストを何色にしようか迷いましたが、ブルーグレーで♪
ネクタイは白です!

DSCF4207.jpg
お似合いの花嫁さんと花婿さんべあ☆
幸せそうですね。(^○^)

DSCF4210.jpg
ミルク色と

DSCF4212.jpg
ブルーのバラ刺繍もして

DSCF4213.jpg
ハートクッションも!

12402owb1.jpg

DSCF4226.jpg
BABYちゃんも一緒に・・・

DSCF4230.jpg
家族仲良く、記念撮影です♪

いつまでもお幸せに~(*^_^*)
そしてステキな結婚式になりますように・・・
おめでとうございます。(^○^)





Comments 8

ぴろん  

うわぁ~≧≦かわいい!!!
ひとつひとつのデティールが本当に素敵です!
しあわせウェディング!ですねぇ。・*

2012/04/02 (Mon) 23:03 | EDIT | REPLY |   
miyuki  

monaさん こんばんは♪

(*^^*)か~わいいi-176
もう、にこにこしながら見ちゃいました~
幸せのおすそ分けを
私もいただいてしまったみたいに
HAPPY気分になりました♪

手にとってみたくなるような
ふわふわもこもこですね~
ブーケも、ベストのやさしいブルーも素敵です☆

monaさんの思いもいっぱい詰まっていますね♪
きっと素晴らしいお式になると思います。

2012/04/02 (Mon) 23:04 | EDIT | REPLY |   
mona  
ぴろんさんへ♪

ぴろんさん、ありがとう~。(^○^)

それぞれ小物もこだわってみました♪
ウェディングって、やっぱり夢があるので
作り甲斐もありますねぇ。

とても楽しく作れましたぁ。(*^_^*)



2012/04/03 (Tue) 09:14 | EDIT | REPLY |   
mona  
miyukiさんへ♪

miyukiさん、そう言っていただき嬉しいです。(^○^)
ねぇ、ホントこちらまで幸せ笑顔になれて
ほんわかしますよね~。(^・^)

このボア素材、ミモザべあの耳と同じなのですが
すごくふわふわしていて、質感もいいです。
抱っこして、すりすりしたくなります。

ふわふわ感は、温かみも増すので
いいですね~。

ブーケの布花のバラは、作品展に出したブーケのを
少し入れてみましたよ~。(^O^)
布花も少しずつ、ベアに取り入れたいです。

幸せいっぱいの結婚式☆
べあたちも、嬉しそうです。(^○^)

2012/04/03 (Tue) 09:20 | EDIT | REPLY |   
我ママ  
可愛いわ~

本当にもこもこで幸せオーラーが凄いねえー

いつか娘にもお願い出来る日が来るといいけど

こればかりは難しいわ~

2012/04/03 (Tue) 12:04 | EDIT | REPLY |   
mona  
我ママさんへ♪

我ママさん、ありがと~。(*^_^*)

ウェディングはいいよね~。

ヴェールもブーケも、大好きやし
作りながらワクワクしたわ~♪

幸せ分けてもらってうれしいね(^・^)

娘さんも楽しみ~♪
その時まで、もっと腕ピカピカに
磨いとくよ~(^○^)

2012/04/03 (Tue) 20:33 | EDIT | REPLY |   
ピッピ  
おめでとうございます

完成おめでとうございます~
結婚式のお祝いベアちゃんだったんですね~
ベビーちゃんも一緒で可愛いですね~
きっと喜ばれることでしょう
ほんと幸せのお手伝い嬉しいことです

2012/04/03 (Tue) 20:57 | EDIT | REPLY |   
mona  
ピッピさんへ♪

ピッピさあん、ありがとうございます。(*^_^*)
結婚式がお近いということで
ハイスピードで作らせていただきましたぁ。
間に合ってほっとしています。(^○^)

ほんとに、幸せを分けていただけたようで
自然に笑顔になれますよねぇ。

BABYちゃんがいると、なおさら
あったかあ~い、ほんわか気分に♪

ニューファミリー誕生!!いいな~。(*^_^*)

結婚式、私まで楽しみです☆(^○^)

2012/04/03 (Tue) 21:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply