おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

ミルク色べあちゃん♪

ベア
  • comment6
  • trackback0
DSCF4062.jpg

DSCF4064.jpg
ふわふわのミルク色のボア素材で
オーダーベアを作っています。(^○^)
ブルーのお耳と

DSCF4058.jpg

DSCF4067.jpg
ピンクのお耳で

DSCF4072.jpg
二人並んで仲良しです~♪

DSCF4071.jpg
ひそひそ内緒話?

DSCF4073.jpg
ラブラブべあちゃんですね~。(*^_^*)

DSCF4084.jpg
お鼻が低めのベビーフェイス・・・
さあて、どんな仕上げになるのかな?(^○^)





Comments 6

ぴろん  

うわぁぁ~かわいいですね~≧≦
白と水色の組み合わせ、大好きです。・*
ふわふわ素材の仲良しさん、
ひそひそおしゃべりがきこえてきそうですね。・*

2012/03/31 (Sat) 00:00 | EDIT | REPLY |   
りんご姫  
かわいい~♪

初々しいカップルのベアちゃん~
なんだかミルクの香りがしてきそうで、ほんとにかわいいわっ!!
お耳の内側のお花も素敵だなぁ。
お花畑に、おしゃべりしてるベアちゃんたちがふっと表れそうな気がしちゃう。
ベアちゃんたちは、ちょこ太とも仲良くなれそうね☆
出来上がりが楽しみです~☆

お教室、どんどん楽しい空間、時間になっていくわね♪
畑仕事をしているときに、monaさんたちのおしゃべりが聞こえてきそうよ~。^^
ベアちゃんたちのひそひそ話もね。

2012/03/31 (Sat) 04:25 | EDIT | REPLY |   
mona  
ぴろんさんへ♪

ぴろんさん、ありがと~♪
ふわふわっとしたミルク色に
優しい水色は、ピッタンコやね~。
ぴろんさんの大好きな組み合わせで良かった☆

ラブラブべあちゃん、作っていても微笑ましくて
笑顔になれまあす。
もう一体、あるのでがんばって作りますねっ♪

2012/03/31 (Sat) 11:52 | EDIT | REPLY |   
mona  
りんご姫さんへ♪

りんご姫さん、フランスも春めいてきたみたいだね~。
かっちゃん、うれしそうだったわ~。

ふわふわのべあ、ほんとお花畑に合うねぇ。
ねぇねぇって、どんなおしゃべりしてるんだろ?
うんうん、ちょこ太も仲間に入れそうだよねっ。(^O^)

お教室、少しずつ仲間も増えてきて
嬉しいです。(*^_^*)
好きなことを一緒に楽しめるっていいなって
すごく感じてます。(^○^)

りんご姫さんも、フランスから見てもらってありがとうね~。(^・^)
畑仕事、かっちゃんと楽しんで
また、美味しいもの見せてねぇ。
楽しみにしてまあす。(^○^)

2012/03/31 (Sat) 12:01 | EDIT | REPLY |   
ピッピ  
可愛いですね

まぁ~ラブラブべあ~ちゃん
ふわふわして可愛いですね~
嬉しいオーダーだったんですね~
どんな仕上がりになるのかなぁ~~~

2012/03/31 (Sat) 19:38 | EDIT | REPLY |   
mona  
ピッピさんへ♪

ピッピさあん、メールもありがとうございまあす。(*^_^*)
はあい♪嬉しいオーダーべあ
頑張りますねっ!

ボアはやっぱりふわふわ感が出るので
またコットンとは違って、
表情も豊かになりますね☆

今日はBABYちゃんも作っています☆
どんな仕上がりになるのか、
私もワクワク~です。(^○^)
完成したら、また見てくださいねぇ。(^・^)

2012/03/31 (Sat) 20:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply