おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

デージーとプリムラ

お花
  • comment2
  • trackback0
DSCF3665.jpg

DSCF3667.jpg

DSCF3668.jpg
小さくて赤いデージーが、とても愛らしいです♪
この間見つけてきた苗、まだ寄せ植えできていないのですが
黒ポットのまんま、あちこちに並べて楽しんでいます。
こんなに可愛いのに100円ですよ~。(^○^)
嬉しい嬉しい100円やわ~♪

DSCF3669.jpg
そして元気なイエローのプリムラ・ジュリアン☆満開です!

DSCF3682.jpg

DSCF3676.jpg

DSCF3678.jpg
この間作ったミモザリース、ドライになってきて
少しずつミモザのふわふわがなくなり
小さな黄色の粒粒に・・・
これはこれで可愛いです。(^・^)

DSCF3683.jpg

DSCF3684.jpg
黄色いミモザリースの中に
黄色の満開プリムラ・ジュリアンを♪
わぁ~、元気元気☆(^○^)

Comments 2

sakika  
春ね~♪

monaさん、おはよ~♪
デージーかわいいねっ☆
私も今年はデージーを……って決めていて、
早くお店に並ばないかな~って待ち遠しかったよ。
プランターに種類の違うデージーをまとめて植えたら、
みんな好きなようにあっちこっち向いて咲き始め、
ホント幼稚園児みたいでかわいい(*^_^*)

プリムラジュリアンもいいね☆
名前からしてお気に入りで去年育てたけど、
今年もまた欲しくなっちゃったわ~(^^)/
ミモザのリースともピッタリだね♪

2012/03/25 (Sun) 08:53 | EDIT | REPLY |   
mona  
sakikaさんへ♪

sakikaさあん、色違いのデージー可愛いよね~♪
sakikaさんちのピンクも、砂糖菓子のようで
ふわふわだったね☆
あちこち、自由気ままに伸びていいなぁ。
ほんと愛らしいお花です。(*^_^*)

この元気カラーのプリムラジュリアン
まん丸なきれいな形に、つい手が・・・
なぜか春は黄色に惹かれるわ~。(^○^)
ミモザもたんぽぽも、菜の花も黄色だからかなぁ?

2012/03/25 (Sun) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply