10年前のバニー♪と蕾たち・・・

DSCF3791.jpg
今日はもとても懐かしい作品の紹介を・・・
10年くらい前に作った、バニーのフレームです。
この頃はカントリーブームでしたよね。

《カントリークラフト決定版》という雑誌の依頼を受けて
作らせていただきました☆
確か誌上KIT販売も合った気がします。
覚えてくださってる方が居たら嬉しいなぁ。(^O^)

この赤のギンガムチェックの布、懐かしいですねぇ。
いろんな大きさのチェックがあって
かなりのメーター使った気がします。

土台布になっている、お花とテントウムシのプリント
可愛くて大好きてした♪


DSCF3749.jpg

DSCF3755.jpg
マムの蕾のピンクがとっても可愛いです。
シルバーグリーンの葉っぱとピッタリ☆

DSCF3717.jpg

DSCF3761.jpg
春めいてきて、蕾たちも多くなってきましたぁ。(^○^)

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する