みもざリースとミニバスケットアレンジ☆

DSCF3630.jpg
ミモザがきれいなうちに、
思い切ってミモザリースにしましたよ~。(*^_^*)

DSCF3632.jpg
レースリボンも付けて、お気に入りリースになりましたぁ~。(^○^)

DSCF3624.jpg
ウサギちやんもチラリとのぞいています・・・

大好きなミモザ、たくさん楽しめて嬉しいです。(*^_^*)


DSCF3610.jpg

DSCF3611.jpg
そしてシャーベットカラーの、ミニバスケットアレンジ♪
久しぶりに柔らかい色のプリザーブドを
集めてみました。(^○^)
昨日お染めした、レースもポイントに付けてみました。

DSCF3615.jpg

DSCF3613.jpg
こちらは、きれいなグリーンのプリザの紫陽花と
可愛いペッパーベリーがツヤツヤ☆

リースも、ミニアレンジも創り出すと、夢中になって
リビングの机も、床もかなりの散らかりよう・・・(@_@)
でも、散らかることをおそれていると
何もできません~。(ー_ー)!!

さっきやっと掃除も終わって、片付きましたぁ。あはは(^0_0^)


スポンサーサイト

monaさん こんばんは☆
素敵素敵!
ミモザのリース、このまえの
刺繍のリースと一緒ですね~♪
ミモザのお花を 近くで見たことが
あまりなかったけれど
monaさんの↓写真を見て
一つ一つのお花が 
こんなにふわふわしてるのね…って。
今度みつけたら よ~く見てみますね(*^^*)

グリーンのプリザの紫陽花も
他の素材との相性がいいですね~
monaさん 今日は お花に囲まれてた
一日だったんですね(^o^)
monaさんの楽しいひとときが
伝わってきました~

2012.03.17 22:11 miyuki #PefwKnF. URL[EDIT]
春の香りが~(*^_^*)

monaさん、おはよ~(*^_^*)
すっきりした頭でやってきましたよ♪
最近夜更かしが続いていたので今日はたっぷりこんとと寝ました(笑)

ミモザリース、うんうん、期待を裏切らない素敵リースです。
実は、昨夜ベッドの中で「どんなリースかな?」と想像しながら寝たんですよ(笑)
ふんわりリボンもお似合いだね♪
私もそろそろリース作りたくなりました(^^)/

そして、紫陽花のグリーンも素敵☆
ペッパーベリーもつやつやして、
このバスケット、それぞれがそれぞれを引き立てて
本当に素敵なアレンジになってるぅ(*^_^*)
あ~monaさんちに飛んでいきたいな♪

そうそう、散らかることを恐れてたら何も始まらないね☆
私もこの言葉をいいことにやりたい放題の毎日で
最近は娘に「お部屋片付けなさいよ~」と言えなくなってます……あはは。
即片づけるところがmonaさんと私の違いだ~ってことにも気づき、
反省した朝です(笑)

2012.03.18 10:59 sakika #DESM/K.I URL[EDIT]
miyukiさんへ♪

miyukiさん、こんばんは~。(^○^)
ミモザリース、見てもらってうれしいです♪
刺繍と、おんなじになったかな?
リースにすると、いろんなところに飾れるし
色の変化もまた楽しめて
いいですよねぇ。
今はまだ鮮やかな黄色ですが
少しずつ、枯れ感がでくると思います。

ミモザのふわふわ感、本当に可愛いので
miyukiさんぜひぜひ♪
少しずつ変化していく過程も
面白いですよ~。(^・^)

ミニアレンジも楽しくて・・・
いろんな花材があるので
まだまだ、勉強中ですが
様々な合わせ方も、経験しないとですよねぇ。
その中で自分の個性が
活かせるようになるといいなと思います。

大好きなお花たち、見ても触っても
癒されますねぇ~。(*^_^*)


2012.03.18 20:40 mona #- URL[EDIT]
sakikaさんへ♪

sakikaさあん、私も今日は朝寝坊できて
スッキリしたよ~。(^○^)
やっぱり睡眠は大事だよねっ♪

ミモザリースもミニアレンジも
見てもらってありがと~☆
大好きなミモザ、
旬を逃さずリースにできて良かったあ~(*^_^*)
ふわふわのまんまるが少しずつ
小さくなって、黄色も変化してきたよ。
面白いよねぇ。

最初は、レースじゃなくて
ナチュラルラフィアにしたかったんだけど
なかったので、レースにしたよ~。
この雰囲気もありだよねっ♪

お片付け、ほんと苦手でそのまんまになることも
でもさすがにリビンクなので
片づけざるを得なくてねぇ。(^0_0^)
掃除機と、モップでササッとね~。
またすぐ散らかすことだし~。!(^^)!

ねぇ、いつも綺麗にしておきたいけれど
手作りしてたら無理だとあきらめて
また思いぞんぶん、散らかすわ~。あはは

2012.03.18 20:51 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する