おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

お気に入りの小花プリント☆

KIT
  • comment4
  • trackback0
DSCF3499.jpg

DSCF3502.jpg
今朝のちょこ太の散歩は、久しぶりにいいお天気で
影もクッキリ☆
いつものように、ふわふわエビフライのシッポを
ピンと立てて、得意気にテクテクと・・・(^○^)

DSCF3504.jpg
今朝は気持ちいいね~♪
春も近いよ~。


DSCF7779.jpg
ずっとお気に入りだった、ホビーラさんの小花プリント☆
優しいピンクに、きれいなミニバラ。。。

DSCF7781.jpg
このリボンと、やわらかなバラのプリントも
好きなピンク地です。

DSCF7782.jpg
今日は小花プリントのピースを
たくさんカットしました☆


DSCF7776.jpg
毎日紹介しているアネモネ、今日はふんわりと
ここまで開きかけました。
花びらの魔法が少しずつ、とけていくように・・・(*^_^*)


DSCF3507.jpg

DSCF3508.jpg

DSCF3506.jpg
深いボルドーの、ビロードのようなビオラには
朝の光のシャワーが、降り注いできましたぁ。(^・^)

少しずつ、少しずつ春めいてきましたね~。


スポンサーサイト

Comments 4

りんご姫  
春ね~

monaさん、ちょこ太~、お久しぶり!!

ちょこ太のエビフライのしっぽとるんるんした歩き方にとーーっても春を感じるなぁ。^^
この小花柄も春!!小さい頃、こういう模様のパジャマを着てましたよん。^^*

公園の散歩でテントウムシを見つけたのが3日前かな。monaさんのところでもテントウムシが登場!で、これまた春ね~と思いました。お花もいよいよきらきら輝く季節ね。次のお教室も楽しみね。小さい箒のしっぽのかっちゃんは、今日は畑でおおはしゃぎで、泥んこになって真っ黒です・・・。U^0^U*

2012/03/15 (Thu) 05:54 | EDIT | REPLY |   
mona  
りんご姫さんへ♪

りんご姫さあん、ちょこっとお久だったね~♪
かっちゃんも元気そうで
わんぱくぶり発揮したんだねっ!
畑も春の香りがしたのかなぁ?
泥んこかっちゃん♪
なんか目に浮かぶよ~。(^・^)

ちょこ太、またもしゃもしゃになってきて
えびフライも大きくなったよ~。あはは
ねぇ、嬉しそうなシッポたよねっ♪

今朝は急に暗くなって、
ちょうどお散歩中に、にわか雨が~
ダッシュで帰ってきたよ~。

フランスにもテントウムシ、
もういるんだねぇ。
小花のパジャマ、懐かしい~♪
確か私も着いた気がする!
りんご姫さんとおそろだったかも(*^_^*)

2012/03/15 (Thu) 21:01 | EDIT | REPLY |   
naoko  
また寒いねぇ;

まだまだ…
ちょこ太も散歩用ベスト手放せませんねぇ;

ホビーラ♪布~少々お高いけどイイよねぇ(^^;
何というか…品がイイよね…

ほら;
あたしらみたいに;…き・急に汗がぁ(; ̄ー ̄A アセアセ

2012/03/15 (Thu) 21:37 | EDIT | REPLY |   
mona  
naokoちゃんへ♪

ほんまに朝晩、まだ冷えるよねぇ。
風が冷たいから、寒がりちょこ太には
ベストがまだ要るわぁ。

そうそう、ホビーラの布はお上品やね。
私らにピッタリやん♪おほほほほほ・・・
たくさんは無理やけど、少しは使いたいわ~。
やっぱり上質やから、色も綺麗やし~
針通りもええわぁ~。(^○^)

naokoちゃん、汗ふいたろなぁ。
フキフキ・・・(^0_0^)

2012/03/15 (Thu) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply